body wild × KOUKA | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

body wild × KOUKA

こんにちわ。

雨ですな


傘忘れて外出て

まぁ、いいやと、


傘無しで出歩く

今日もワイルドな私ですっ。









と、

言うことで?





ワイルドな私が

ワイルドなメンズパンツを
個展に向け

今年も製作なうですっ



グンゼbody wild×紅華

コラボセクシーパンツ





こちらは、

今年のkouka collectionの
タイトルでもある

【原点】









続いて




【極】







ホントは、【なるようになる】と【他力本願】にしたかったくらいですが、、




『こうかさん、、

パンツに、それは……、、、』






と、正しい大人達がストップしてくれましたので、

ギリギリラインで

カッコいいのが出来そうで
良かったですっ






去年は、初日に完売するという

幻の
セクシーパンツ



是非
今年こそは逃さないでね


そこのア・ナ・タ















そしてそして、

最近は?

といいますと、、


とうとう
ビニールシート暮らし。










はぁっ











というよな


絶対見られたくない感の

気合い振り絞った感で



ビニール効果もゼロに等しいです










乾くまでまとうホトトギス












乾くの待ってる間に

私の気持ちも

乾かないように

ヤっちゃってます。。。











あれ?


こんな
キャラやったっけ??

わたし?









こうかハート