巡回こうか | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

巡回こうか






笑えるくらい

遅刻ダンス




我らのリーダー

橋本さんの展示会へ



詳細知らずに行ったのですが

みんな顔見知りのクリエーター軍で
楽しかったですっきらきら!!











Kポップって(笑)






 


まつげ(笑)?









こんなグラス気持ち悪いわ(笑)










しかしっ

才能と美的感覚
満載で

手掛けた

たくさんの
ホテルやレストラン搭載されてる

二冊目の写真集は

タメイキモノでした(´ヘ`;)きらきら!!




大井町で
シャックリしてるだけじゃないんですっ雲









いつも
モノ見るときは真剣
ダンスアタリマエカ?



総長…

伊勢丹に置くんですか?












続いて

表参道戻り


まりっぺ先輩の
ジュエリー展示会へきらきら!!



かわいいピアスとネックレスあった~




こちらは25日まで
南青山

始弘ビル一階にて

開催中ですっ!




改めて

散歩がてらまた行こうっときらきら!!











そしてそしてっ


本日いちばん

お目当ての

アイウェアーブランド

Qbrickきらきら!!展示会へ




まりっぺも誘拐して行きました(笑)







進化するデザイン
見て

なんだか
パワーもらいましたきらきら!!








かけると

チラッと

紅が見えるコイツも

気になりましたっニコ







Qbrick展示会

来週は大阪で開催きらきら!!


興味ある方は
是非っ

検索してホームページやブログなどで
チェックしてみてくださいねっきらきら!!











……




まだ

こんな感じで
見れる


神社が
アトリエ帰り道にあるんですきらきら!!




今宵も
毎日展に向け

やっぱり真っ直ぐ帰宅





勢いで

意外に書けましたっきらきら!!







疲れを抜いて
また明日がんばります雲








って、

なんか

試合直前みたいなフレーズですねきらきら!!








まぁ

5月にアメリカで試合する

ガールフレンドと心境、

照らし合わせて


気分も上げて

私も私なりにやるときはやらないと、
、、




ですかねっきらきら!!







こうかハートハートハートハートハート