港区な2日間。 | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

港区な2日間。






昨日はお気に入りのグラムベイビーのバックを持って(^^)















今年二度目の出社でした(´ー`)













そして

窪田茂さん設計した
メルセデスコレクションにて

KOUKA collectionミーティング雲

こちらのショールームは

ミッドタウン真向かいにありますっダンス

素敵な空間で
気楽に

おいしいカフェ飲めますので
オススメですっきらきら!!












そんな建築家、空間デザイナーの
茂とツーショット雲




「この写りの茂!めちゃ仕事出来る人みたいやんっ!」


言うたら




一同


「イヤイヤァ~こうかちゃん‥
めちゃめちゃ出来る人ですから茂さんは‥」









確かにっダンススイマセン




でも昨日は本当に茂の

理解力、想像力、決断力

にやられちゃいましたニコ










そして

我らがJ様のコレクションへ雲



こちらの
様子は

是非っ

斎藤上太郎きらきら!!で検索してみて
くださいませっ雲



ショップは六本木ヒルズにもありますのでヨーチェケラダンス








素敵なステージの後は

いつもの
クリエイティ部で


軽く?
食べてから

同じく六本木の某クラブで
開催されたアフターパーティーへ雲










そしていつもの
西麻布のママんとこへきらきら!!



きらきら!!世界のハシモトきらきら!!

ヘタ可愛い歌を


BGMに

熟女トークは尽きません‥



伊勢丹先輩とトッキー

ちゃんと聴いてあげてよっダンス









そして

ザイルの

アモイッ&ふたつの唇
熱唱で

皆を爆笑させ
骨抜きにした茂きらきら!!


武石さん差し置いて
夕べは


あんたが大将!


な、夜でしたニコ



何があったんだろう‥










そして今宵は

大阪からG社先輩と
六本木ヒルズで合流っ雲




ちょっと早めのディナータイム


夕暮れに
包まれながら

ロゼタイムきらきら!!



デザートまで
しっかりおいしくいただきましたきらきら!!




今年もバージョンアップした

グンゼ

body wild × KOUKA


男性のための
セクシーアンダーウェア


紅華一点で挑みますので
みなさんお楽しみにですぅ~ハート








今宵は珍しく
もうベッド


早めに寝て明日に備えるそら




紅華ハート