揺れる日々。 | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

揺れる日々。







ホワイトデーの日に
また大きく揺れましたね(・_・、)


千葉で6近くやから

都内も相当でしたよ





今回のヒルズ展

建築家の窪田茂さんにディレクションして頂くのですが、

もう
構わず呑みながら
熱く語ってました(´ー`)


悔いなく生きる。











そして明くる日



ジュエリーも9月の
展示会で

復活劇を‥


と、

伊勢丹先輩と
アトリエ裏のイタリアンダンス


ずっと籠もって

書いてて
気が抜けて


前菜の時点で
出来上がる




ダメだこりゃあダンス













そして
また明くる日


昨日はトッキー
お誘い

青山の新店舗

レセプション行くつもりが‥










必殺

疲れて余力が無いと‥











またもや、

家の裏の洋食屋でもいい?











でもでも

見て~ニコ


とある、

文学者の方から

こんな詩をいただきました。




以前から

君はアボカドみたいと雲



そう?












雨やだなうぅ(・_・、)




ゆっくりフルーツ食べる間もかった。










今から

まさかの

書道の練成会で合宿ですっ。






大丈夫かなぁ?

その他
もろもろ私。











さっき

ウトウト
寝てて、


寝ながらも


筆に墨つけて

紙にたどり着くまでの

空間から

意識しようダンス





思ったりしててんで。












でも
ちょっと‥






ナーバスなう。






でも

今おこったことは

必要だからおこったニコ





みたいな、、





色々ありすぎて‥





美妙~

なテンションの
旅路なのでありんす雲






こうかハート