外は氷結、心は小春日和。 | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

外は氷結、心は小春日和。







小松菜やリンゴなど

まいどのジュースに

グァバ先輩入れてみましたっ



気になる

お味は
ドロドロで

イマイチ









なぜなら

この
グァバ先輩


そのままで
ワイルド100%


ストレートで
めちゃうまだったのです

(今、知ったぁ)




東急ストアにあると思いますが

私はプレッセで買いましたキラキラ3








ほんの
このくらい

梅酒で晩酌しながら
書いてます



そんな気分ですねんっ









ほんで

何年かぶりくらいに


この
普通サイズの下敷き買った




落ち着いて

コンパクトな感じなのも

書いてみたいな~

ってブラックハート










夕飯は
出来合い買った



選べず‥

意味わからないまま



お腹イタいくらい

イパーイase




ひさびさ作った

豚汁はめちゃくちゃ
うましハート













家の周りの

ここだけ



結構
残ってました










とても良い風情ララ










雑誌、
見たよって

みんな言ってくれて嬉しかったキラキラ3

わざわざ
ありがとうございますキラキラ3



親は大阪なので、

どんな
顔して喜んだかは


分かりませんが‥











某ジムの会長は

早速ゲットしてくれてまして‥


かっこいい~
かっこいい~


と、

しきりに言いながら

カッターで切り取り

世界チャンピオンの

ポスターがある上に

張ってました笑











裏の洋食屋の

マスターは、、

これまた

賄いを私の横で食べながら


今後の紅華さんの

在り方について


誰より
熱く

語ってくれました笑








東京に

パパ

いっぱいやぁ~ララ








冬のドリアも最高ですっ❤









小ネタ、

有りすぎて

纏まらないので


また

落ち着いてるとき
書きますね笑








こうかブラックハートブラックハートブラックハート❤❤