言葉の錬金術。 | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

言葉の錬金術。







ジャン・アルチュール・ランボー原作




‥‥‥‥俺は母音の色を発明した。

Aは黒、Eは白、Iは赤、Oは青、Uは緑



俺は子音それぞれの形態と運動とを調整した‥‥














『‥‥‥ん耳?』














以下省略しますパー



また変な

ポイントで

ひとり萌えてる思われそうなのでショック!アップ












こちらはいかがでしょうかわんわん







【麗す女】


会うだけで
良い気分にさせてくれる女は声がいい。

特別美声でもないし
通る声でもないのに

耳触りが良くて、心がざわりとする。

『会うだけで、声を聞くだけでいい』

そこで終わればいいのだが

その麗しいを恋に変換し
要らぬ白黒を

どうして男達は、つけたがるのだろうか?










わかりやすい詩ですよねっキラキラ










でも私はこっちの本が
いいんだ


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-111008_024214.jpg










秋もスキよもみじ



寒いの大キライなだけ雪










紅華もみじ雪ラブラブ












アップアップアップ   お知らせです!!   アップアップアップ



わたくしメが主催紅華村塾5周年ということで


新入生を募集します。



公開募集させていただくのは実に三年ぶり??





年賀状、今年こそ手書きで書いてみてはいかがでしょうか?





講師はもちろんわたくし前田紅華が指導いたします!

→詳細はコチラ←



もちろん初心者感激です、わからないことや質問等ありましたら


コチラまでアクセスキラキラ

アイ~ンニコニコ
アイ~ンラブラブ