ハマってます | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

ハマってます












とある日の昼下がり







むか~し
むかし、


一年以上まえ?





ネックレスのアジャスター先端にティアドロップをつけて後ろ姿もぬかりないのをつくりたくて、



買った天然石を復活させようと思い





在庫確認しました。


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-110705_123408.jpg









ほんだら



ペリドットは
私の誕生石なのですが、、、


書いた人覚えてるか(笑)?


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-110705_123430.jpg






ツボにハマって

今日もなにかとニヤニヤしてました。。。










そしてっ



プライベート顧客のみで始まった



cada指輪ライン



こちらは
お母さんがオーダーした

ダイヤにアメジストが散りばめられてるの。


写メじゃ大変、
写り悪く切ないですが

のせたい気分がおさまらなかった。


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-110705_202337.jpg










私もブラックダイヤので欲しいケド、

まだまだ
NERVOUSキスマークGLAMOROUS


裏切れないわ。


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-110705_205244.jpg


18kダイヤモンドマイクロスカル

ブラックスピネル×18kプロットスカル












そんな感じで、

もう、久々にヒットの
この本にくぎづけ。


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-110705_204446.jpg


本読むの嫌いじゃないひとは、是非是非~!






心理、哲学、歴史、宇宙、芸術、地球環境などの思索がギュッと詰め込まれた







大変、私にとっては癒し効果抜群な本。







人間関係を更にタイトにして引きこもりたくなる世界観






だって、本は
私の気持ちや考えを代弁してくれるけど、



なかなか本当の友達と会ってたとしても本音なんて、言えない日だってあるでしょ。








そして
何より、SuicaやPASMOを今だかつて持ったことがなくて大変不便なのですが、









でも多分今後も買うことはない。。。













何の宣言や?












私のキーケースについてる

スターばっくす先輩のカードはこれからも肌身離さずですが。。。













前田紅華