毎日書道展結果発表! | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

毎日書道展結果発表!









と!



いきたいとこですが、ウチの会はまだ未発表っす(>_<)

残念。







ドキドキですよね!





北海道フレンド秀翠さん(カニカニ詐欺の容疑者でもある)のblog見たら、漢字、近代詩、二部門入選しましたっ!




と、、\^o^/





おめでとうございますっ!







もうみんなのも私のも結果はでてるはずなので…





慌てて昨日、北野先生に電話して尋ねたら



『そんなことで電話してきたんかぁ(´Д`)?結果は郵送やからもうとどくから待っときぃ。結果は知ってるけど誰にも教えてないから言いませ~ん。』






だってさ(>_<)







引き続きドキドキして待っていよう。







昨日

渋谷で友達とお茶してるときに、

『毎日展の結果は?』


って尋ねてくれたから、





『うん、まだやねん。でも私より生徒の結果が気になる。』

言うたら、






『本当に先生してんだね~。』





って(笑)







うん、
この回答は先生っぽいよな!








因みに入選結果は間もなく届くはずです。


入選にもA入選、B入選というのがあり



A入選の方から、入賞者を決定していくらしいです。




私、いつもA入選なのに賞には選ばれない。。。





確かにそこまで
書いたことないから……






でも今年は周りが書ける環境、精神状態を常に上げてくれたから、

スッキリたくさん書けて


書道人生、初めて充実した気分を味わえました。







これぞ!
今を生きている!
わたしっ!





みたいな♪
気分で過ごせましたよ~






前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba






常日頃からの何気ない練習でさえ、どれほど大切かも思い知らされましたよね~(笑)





この気持ち忘れず

また気分が乗ってきたらがむしゃらに頑張りたいのですっ





気分が乗ってないときは時間あっても書く気になれないから、それがストレス。





でも書くときは書くから
無理にストレス溜めるのはもう辞めよ~

とも最近思えはじめた。







私もやっと大人になってきたってことです。





あははんっ\^o^/










koukaドキドキ