ヲワター | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

ヲワター






昨日の写メのは
三軒目カクテルグラス



こチラは
二軒目のスイカのカクテルカクテルグラス





早過ぎた夏の訪れ
もう一度


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7564.jpg










そんな感じで。。




本日は夜8時まで
余裕だと思ってたのですが。。。





自身のジュエリーブランド指輪キラキラ

ニューライン【cada】から

初のエンゲージリングの形がようやく出来てきまして、、、


急遽、職人さんと打ち合わせ。


しかも
婚約カップル先輩も近くにいるからと、すぐに来てくれまして。。


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-110518_155038.jpg


ハッピーミーティング指輪キラキラ






で、今日は歯医者の日と
わかり麻酔打たれてグッタリするも






たまにはスタッフ感謝デーキラキラ


賄い【紅華】


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-110518_193413.jpg





マジ話なう


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-110518_204256.jpg







風呂上がりなう


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-110518_204345.jpg


↑この時点でやっと風呂に入れた(笑)




(部屋の中でもキャップを被ってイケてるつもりのイタいクリエーターみたいで恥ずかったケド微妙にオイニーが気になったから夕暮れ時までそれで乗り切ったのさっ。)








と、
そんな感じですが。。。



いきなりな形で大変申し訳ございませんが、、、



諸事情もイロイロありまして

アメンバー様は
関係者、または門下生の方だけになりました。





創るのは私一人だけですが
それを守ってより輝かせてくれる、掛け替えのないスタッフや本当に多くのサポートの力でチーム前田紅華があります。







と、言っても、


間違って地元の友達消したり、、


ノブコさんも間違って消してもたりショック!

(ノブコさんは直接私の携帯から見て下さい(笑))






顔見知りのクレイジーヒル先輩とか微妙~に生き残ってたり……







なんで、

ニコラスペタス(K-1選手)がアメンバーやねんっ!




一同、ツッコミながらも……(笑)








いつも
心配してくれたり
優しく見守ってくれてる



お会いしたことはなくても今まで気持ちで繋がってた方々を

消すのは本当に
淋しかったです。







会社の意向もありますが、
著作権をこれ以上傷つけないためにもご了承下さい。



本当にゴメンなさい。







あとは、

もろもろ……


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-110518_204737.jpg



前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-110518_231146.jpg







これからは、ちゃんとリアルな前田紅華を発信できるように、私も人任せじゃなくちゃんとパソコンと向き合っくことを誓って!


がんばってゆきたいですので、引き続き天真爛漫芸術blogを見てやって下さいな!







インターネット接続工事してないのに

繋がった!



このマンション
やはりおそるべし。。。







明日こそ、
自分のケーブル買いに行きます!









『えっ?それって電気屋にあるのですか?保険証とかいらないんですか??』












前田紅華