オケカラ(笑) | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

オケカラ(笑)




銀座でオケカラしとりました♪





みんなは普段何歌いますか?





今日は後半、1980年メドレーを回され苦しかったす(笑)ニコニコ


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-2011041922280000.jpg



だって今日のメンバーの皆さんは1980年代、青春バブルだったかもですが、私は産まれた時ですから赤ん坊やからわからんわ~ショック!カラオケ







でも、若い子の歌は昔から嫌いやし、懐メロ好きやから落ち着くし楽しかった~カラオケラブラブラブラブラブラブ


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-080209_023948.jpg







田中さんのキューティハニーは、今に始まった腰つきじゃなかったニコニコラブラブサイコー


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-080209_024759.jpg







橋本先生の髪を無理矢理、解いたりして【贈る言葉】も笑い転げた(笑)


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-080209_040633.jpg







でも、こっチラッ、奥にオケカラがある洒落た銀座のバー【楓】も設計ニコニコキラキラ



前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-080209_044833.jpg







今日もあたしはママニコニコ


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-080209_034401.jpg






の……



フリして自分だけ梅酒舐めてました…ニコニコキラキララブラブ


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-080209_022930.jpg







今宵の二次会メンバーはめちゃ楽しすぎた(笑)







山口県の某酒蔵のヒデキ専務をイジめたり(笑)ニコニコ




『あれっ?何でここに居るんですか?自分の酒蔵で二次会しないんですかっニコニコ?』


ってニコニコ





あとはヒデキやのに、ヒロミばかり歌わせててん(笑)







あと某美人熟女ソムリエかっこよかった~ニコニコ


【また君に恋してる】

めちゃうまかったしラブラブ



『あっ、かれこれ一ヶ月ウチの旦那帰って来ないんですよ。』



って、素で言ってたニコニコキラキラ







そして竹村社長、和田アキ子とか、ほんま辞めてほしい。。。







こういうベタなモノマネされると電車とかで思い出し笑いが止まらなくなるニコニコキラキラ







おやすみグッバイぐぅぐぅ









ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキこうかドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ