昨年11月から2011年のテーマは【不死鳥】で決まってましたからねっ♪ | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

昨年11月から2011年のテーマは【不死鳥】で決まってましたからねっ♪



見ただけで元気でるよ~ニコニコ

このお店のサラダパイセンニコニコクローバー


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-080116_180249.jpg





これ一人で食べた中目黒キャッツ・アイニコニコナイフとフォーク


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-080116_180318.jpg





しかもこんなシャレヲツなお店でナイフとフォーク

『充電ありますか?』

って、こっそり足元の電源にスタッフさんの充電器を差し出してくれたニコニコ


私の仕事用の携帯携帯わんわん

わざとか?
と言うくらい、いつも充電すぐキレるヘナチョコ携帯やからニコニコ


(楽々フォンさんの方は調子いいよ。)


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-080116_183158.jpg


『今度ここで髪巻いたんねんわんわんアップ


言うたら、

『大丈夫ですよ~ニコニコ



って、そんなんする訳ないケド、、、


やっぱりサービス業って、こうじゃないとって思うよわんわんアップ



その先の何かの感動をナチュラルに表現出来るお店のリピーターになってる自分がいるにゃー


おいしいのは当たり前だからヒヨコドキドキ





とか、そんな、話をちょっと語ると、、、








こんな客が来ると従業員も何者か知りたくてコミュニケーション取らざるを得ないってガーン





↓こんな客ショック!


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-080116_200607.jpg





宮ディラン先輩から頂いたスタバックスカードで宮ディラン先輩に珈琲買って持ってゆくの巻にゃー


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-080116_200349.jpg





ここはめいちゃんがいる銀座の某ジュエリー店っすドキドキ指輪


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-080116_200128.jpg



先日、購入して頂いてた作品を届けに少し伺うつもりだったけど、書道の話も伝えれてジュエリーの話もいっぱい聞けてリフレッシュしたよーニコニコ指輪アップ



ありがとう宮ディラン先輩ニコニコアップアップアップ





そんな感じで少し銀プラして衝動買いをグッと堪えてわんわんカバンリボン





やっと、やっとキラキラ


毎日展へ向けての作品制作わんわん



今年こそ受賞の願いを込めて北野先生が書いて下さったお手本がありますがショック!キラキラ



『こんなん書くなよ。こんなんじゃ毎日賞取られへんからな!』



↓こんな作品べーっだ!禁止


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-080116_234701.jpg



って、言われたけど、今はコレ書きたいねんもんしょぼんあせるあせる






ひき裂かれても
忘れられても
果てることない夢

不死鳥のように
炎があがるように
罪深い鼓動は
激しく鳴りはじめる








まだ二枚書いただけやけど、残り一ヶ月ほどしかないけど、




結局、セツザン北野師匠のお手本見ながら決められた作品書くかもやけど、、、





この衝動は止まらないニコニコラブラブ





ドキドキ

ドキドキ

ドキドキ




ロマンチック音符




ドキドキ

ドキドキ

ドキドキ




ロマンチック音符



むぅねが~音符

(むぅねが~音符)




くぅるしっくなる~音符

(くぅるしっくなる~音符)






そんな感じで今宵もアドレナリン出すぎてジャガポックルディナーになりそうだショック!ドキドキ


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-080116_021218.jpg






不健康で結構だニコニコ
だって私は芸術家ニコニコ


だけど誰より健康美べーっだ!ヒミツ







ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ紅華ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ