今の気持ちを大切に。 | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

今の気持ちを大切に。

書道展みたいな形が最後なだけあって、わたしはまだやるよニコニコアップ



前半戦が終了やねん。



35までに【KOUKA】って名前のブランドを【CHANEL】【HERMES】とか、、、

肩を並べたい。



じゃぁ、表参道ヒルズとか生温い感じのイベントはもうしてられへん。。。



25から作家活動に転向して8回目の個展。



書道展はNGのヒルズだけど、『私の作品はオシャレだから』大丈夫って、言いながらも吉田松陰の掛け軸片手にプレゼンしに行った日が懐かしい。


ヒルズイベントはわたしが最年少、最多出場やねんでっわんわんキラキラキラキラキラキラ





で、気合い入れて一回目の個展は恵まれた環境で出来るはずがショック!





まさかのお腹に夢花ちゃんラブラブ!あせる





ツワリで、水すらマーライオンな感じで三回も入退院しながら、点滴しながら深夜の食堂に忍び込んで書いたのが懐かしい。





妊娠五ヶ月だったケド、和服着てるから妊婦って誰も気づなかったし、わざわざ、お客さんに、『わたし妊娠してるんですっ!』って言う空気感無かったから、体調もしんどくて、辛かったわ~。





最初っから苦労したから今は結構何でもオッケー!






それは、やっぱり、いい場所、いい人に囲まれまくって、私の作品を育ててもらえたから。






次は私がお返ししなくっちゃ!





東京生活もやっと楽しめて、西麻布あたりでブイブイいわせれるようになってきたかも~。


って、時に、私の魂、in Paris or in New york。。。





天下の司牡丹酒蔵さんで、売れるかどうか解りもしない【紅華一点】なんていう、危険で怪しい日本酒つくっていただいて、、、



まぁまぁ売れて(笑)





掛け軸の紐がダッサイからブラックスピネルの紐にしてよ!

って言う我が儘から、【紅華一点】ジュエリーライン出来ちゃって。

(まじ、ジュエリーは、やるつもり無かったけど必要以上にウケがいいガーン)





化粧品ブランドまでパンサーガールキャッツ・アイでニコニコ





うちのお父さんもはいてるのに、同年代の男友達も愛用してる大御所パンツのデザインさせてもらって。。。

(グンゼBODY WILD×紅華一点)





この流れでイヴ・サンローランあたりのクリエイティブディレクターしたいって近い夢も見えてきた。。。

Japaneseラインならいけるかな?って思って。





まぁ、いずれにせよ、落ち着く間も無く、また戦いに行かなきゃですニコニコ





その前に子育てでもしながらゆっくり休養らないとなニコニコ


子供のお弁当に

【闘魂】

とか、海苔で書いたるねん(笑)ドキドキ









前田紅華