思考 | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

思考

昨日は多忙さと小さなストレスが積み重なり久しぶりにオーバーヒートした。



でも母の助言通り、取り急ぎ湯舟に使って体温めたら少しスッキリした。



更にセルフマッサージして結構回復。



もうひと踏ん張り出来そうな気分になったため、夜の中目黒ダウンタウンへ。



思いがけずカフェ難民。



いつものスタバの向かいのかわいいお店でハニージンジャーレモネード飲んでコロッセオへ。



地鶏と焼きニョッキとワインの力を借りて、プロデュースするアイラインの【極】【華】【?】のキャッチコピーとブランドコンセプトを作成。


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-20110126223049.jpg

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-20110126232214.jpg

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-20110126232442.jpg






そんな感じでニューネイル。

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-110127_220137.jpg




ミントブルーが今の気持ちにしっくりくる。

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-110127_215000.jpg





コチラは最近、バルスのセールで購入した。

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-110127_221416.jpg



そういや、大ちゃん(生徒)の実家、鰻屋やなぁ。。。
前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-110127_221555.jpg





前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-110127_222338.jpg


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-110127_222748.jpg


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-110127_222145.jpg


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-110127_222214.jpg


こんな素晴らしいProposal作って頂くと、クヨクヨしてる場合じゃないと思う。





けど、時に私は取締役。


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-110125_121806.jpg



大きな契約や品質管理など、たくさんの書類に目を通さなきゃいけない日々。


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-110125_121033.jpg





そんな様子を見兼ねて、むつみ先生が大好きなお店のケーキなどを届けてくれる。

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-20110127150357.jpg



『紅華先生!一本まるかじりしなよっ!』

なんて、笑えるセリフ付きで癒される♪

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-20110127150425.jpg



でも私は太る体質なので本当要注意っ!


お酒はヨワヨワやからストレス解消も出来ないし‥



気分がのってる時は、書道が一番の癒し。



でも明日は北野先生が来る日で、書きたかった作品が全く出来てないとなると焦って書けなくなる。これまたストレス。



で、神経質なせいか、すぐに思い悩み、常に若干うつ気味。




こういう症状、周りが見て芸術家はそんなもんだと酒のサカナにされるのだけど‥

自分の中でも笑い話。






でもなんか昨日は、母から

『自分の気持ちコントロール出来るって人間的に成長したねニコニコ

ってメールがきて救われた。



確かに私は今、仕事で精神的な部分が成長してるかも。



人ってやはり成長していく上での試練のため、仕事があると思うし。



成功や名誉や冨の最終目標をいきなり手に入れてもつまらないし味気ないだろう。



がんばろう。私。



そして明日は大阪まで運転。



うん、結局私って相当タフだと思う。



つくづく思うわ。



こんな感じで今日という日も消えてゆく。







長々しい思考を読んでくれた方ありがとう。



ちょいスッキリ。








ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ紅華ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ