紅華一点 | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

紅華一点



私の一番好きな仕事、、



ラベル書くことかな。



うん、そうやわ。



結構、もくもくと同じのずっと書くの好き。


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-110121_191203.jpg





司牡丹【紅華一点】


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-110120_204428.jpg


今回ももちろん全て手書きの100本限定シリアルナンバー入り。





2011年春に向けての新作は【華】【咲】2種類になります。


もっとたくさん書きたかったのですが少しスケジュールがタイトすぎまして‥


すいませんm(__)m


そのうえ有り難いことに、あっというまに完売しちゃいますので発売同時に司牡丹ホームページなどでチェックしてみてくださいっ。





3月8日~13日の表参道ヒルズ展でも販売してると思いますっ!





中川先生から頂いた一番お気に入りの筆と、去年の今日はちょうど上海に居てそこで買った安物の筆を使いました♪


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-110121_191440.jpg





あと、10枚‥





あと、10枚書けば【咲】ゾーンが終わるグーキラキラ





がんばれ!わたし!





みたいな、その時に、、、



集中力は途切れるもので。。。






次はジュエリーのパーツを組み立てデザインしはじめるサタデーナイト星空


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-110122_234927.jpg





わたしって、集中力あるのか、ないのか‥





ま、やはり黙々作業が仕事であり趣味であり大好きなのかな?





文字の中に一つ赤が入った【紅華一点】はわたくしメの一番の人気商品で書作品もこれに関しては?個展時に全て完売してまいます。





いつかやりたいファッションブランドも、めいちゃん達のおかげもあり最終目標のジュエリーラインからいきなりスムーズすぎるスタートをきれ伊勢丹先輩から直々にオファー頂けたり。





化粧品もいつかはやりたいな~と妄想しておりましたが、やっぱり自然とお世話になってる方からお話が来たり‥。





こうなってくると洋服のプロデュースも引っ張りだこ?に話がきたりするんですよね!!





必殺!絵本もイラスト界の巨匠、安西水丸さんと出そうって盛り上がったり(ノ゚O゚)ノ







ほんで、やりたいことや、やりこなさなきゃなことは沢山あるのですが、私ってどうも欲は無いらしく、お金も無頓着?物欲もさほど無いに等しい。。(こう見えて?)





ただ旅行に行きたい。
そうなると休みが欲しい。長期で欲しい。
いや、このさい今のうちに留学か?永住か?
いや、私は中目黒キャッツ・アイだ。
情報盗やハートを盗みつつも中目黒の平和も守らねばで??





ん??





いずれにせよ、今日の夜はなんか遊びに行きたかったのに誰も遊んでくれなかった日(´Д`)





そして夕方寝たから寝れないんじゃないかとドキドキしてるなう!





でもなんか寝れそう!





どっちやねん?






ってよく言われる。






ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ紅華ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ