とっきーdiary | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

とっきーdiary

とっきーのポスターがまた使って貰えてて感激~ラブラブ!

迫力ありすぎます。


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba




紅色の素敵なお胸をみたら、触らずにはいられません。





前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba



蜷川実花先輩の写真展に遭遇。




前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba



おなじ女性クリエイターの作品を見る目は厳しかった。
「いつか花魁風のミカさんに撮って欲しいわぁ」って紅華さん。
、、ねぇ、とっきー。どんなコネ使ってでも彼女にオファーしといてよ?
ってこころの声が聞こえてきました。どんなコネを使えばいいんでしょうか…




前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba



前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba



前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba


このトッキーのストール和服に合うわ~って、さらっとキャッツアイして、暖かそうに帰っていかれました、、、


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba


ボディワイルドの展示見てた時間より、キャッキャ喋ってる紅華さん見てた時間の方が長かった。
やっぱり生紅華は面白い。
ストール先輩、返してくれなくていいから、また会おうねドキドキドキドキドキドキ




臨時ニュース、これでおしまい。