昼下がりから日が沈む瞬間までがマエアツタイム。 | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

昼下がりから日が沈む瞬間までがマエアツタイム。

今日もどうしようもないアタシを敦子先輩が迎えに来てくれた昼下がりラブラブ!ドキドキ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-F1230175.jpg





喉渇いた~

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-F1230173.jpg





出来れば野良猫になりたい~

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-F1230174.jpg



こんなアタシですが‥

ガーデンプレイスにあるアスリート専門店にお邪魔しましたショック!ドキドキ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-F1230179.jpg

そして、練習前に飲んで下さい。と、ちゃっかりサプリメントのサンプルを頂きましたっニコニコドキドキ


しかし‥
敦子先輩がニコニコ



『この人運動全くやらない書道家ですよ!』



でも、店員さんはとてもいい人でしたラブラブ!





早速、脂肪燃えるサプリメントを飲みストレッチ感覚で楽しくウォーキングニコニコアップ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-F1230178.jpg



そしてそして、二人で歩いてると知り合いに会う会うニコニコアップラブラブ



お互い知ってる居酒屋の凛音の店員さん、敦子先輩の生徒さん、私がたまにお世話になってるデザイン会社の社長さんっニコニコアップ



そして鈴木社長ニコニコアップ

『なんで社長やのにトイレットペーパー買い出ししてるん?』

って聞いたら、

『社長業は暇だからこれしか仕事がないんだよ~。』

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-F1230182.jpg

なんかかわいかったですラブラブ!ラブラブ




そしてなんと、キムタク夫妻とすれ違い、ファンじゃないくせに若干テンションアップラブラブ!アップ



次の試合が決まってるのに、私のペースにハマりつつあるキックボクサー敦子先輩ラブラブ!

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-F1230183.jpg





今後、私が本気で走り出すか?敦子先輩が芸術家マジックにハマってしまうか?
見物ですねっニコニコアップアップアップ





こうかドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ