昔の同僚(ノ゚O゚)ノ | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

昔の同僚(ノ゚O゚)ノ

引っ越しが全然終わってないことに生徒が焦りだしてくれましたニコニコあせる

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-101006_205818.jpg



隠してた訳じゃないけど、しいて言えば昔の同僚?と呼べる方々↓↓↓

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-101006_2153~02.jpg

インリン様や吉岡美穂さん、若槻千夏ちゃん、森下千里ちゃんニコニコニコニコニコニコ

部署が違うだけで?同じ組織の空間にいましたニコニコ






これを知り、新居へ戻ってもやや興奮気味なあさちゃんの写メラマンは続きましたニコニコカメラあせる

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-101006_2216~01.jpg



抹消したくなるよなDVDや写真集を見つけ出し、作品の下に並べて‥



『前の世界におさまりきれなかった感じが今の作品のスケールに出てますねっ!』





前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-101006_222325.jpg


『あっ、これがジュエリーのポスター写真ですか?だから先生はサクサク撮影出来るんですねっ!』



引っ越しが進まない七不思議の一つですガーン



秘密の?お宝がザクザク出てくるんですラブラブ!グードキドキ



前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-101006_2153~01.jpg

とにかく、周りのみんなの趣味の欄には、ショッピング、スノーボード、愛犬、カラオケ、と書いてる中‥


わたし、、、



書道八段。





今も役に立つ仕事が出来てよかったですが、19歳から24歳までの5年間は自分を表現しきれず愛想笑いも出来ず暗黒の時代でしたねショック!





こうかドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ