平常心エリ道。 | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

平常心エリ道。

今日は月に一度、師匠が大阪から指導しにきてくれる日ニコニコキラキラ



久々褒められましたっニコニコ


『うまい!』

ってニコニコ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100827_150251.jpg





そして、来月またまたアメリカでトーナメントの準決勝、藤子ちゃんのタオルの題字書くから書いてるとこ見てやニコニコ


って、師匠に見て頂きながらがんばりましたっキラキラ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100827_161850.jpg





どのくらい頑張ったかというと‥


頑張ってる間に自分の生徒の添削を師匠にさせるくらいニコニコキラキラ

(師匠は門下生500人以上いるためこんなことは普通してくれませんが‥)



『ちょっと、たまには私の生徒の見て下さい!』


みたいな(笑)ガーン

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100827_153321.jpg

そう、あの【森伊蔵】も書いたりしてるくらいの巨匠すっニコニコキラキラ





そして慌ててピンクのクリアファイルに入れて待ち合わせの恵比寿に行こうとしたらニコニコあせる

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100827_165700.jpg

真剣にこけましたしょぼん






藤子お母さんに膝洗ってもらいましたニコニコあせる

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100827_170544.jpg





と、blog書いてたら藤子ちゃんが今日撮ってくれた写メをちょうど送ってきてくれたっニコニコ↓↓↓





全然痛くないよ~

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100827_1716~01.jpg

うそ。

ズッキンズッキンしょぼん





しかし、藤子ちゃんがめちゃ喜んでくれてハッピーニコニコ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100827_1750~01.jpg





格闘技のタオルって普通、横ですよね!?



師匠が、

『縦でええやんっ』



とか言うから、

『縦なんかおかしいですよ!?だいたい皆さん勝ったらタオルは手を広げて見せたりしてますよ!縦書きをこんなチョコンって持ってる格闘家なんていませんよっニコニコ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100827_1750~02.jpg



と、散々縦書きは変だと口論してたのですが、書いてみると凄くかっこよくてビックリニコニコ



スポンサーさんには横書きをタオルにしていただいたとしても、縦書きのは二人で自腹でも手ぬぐいにしたいねっ!

って盛り上がるくらいニコニコ



本来は【平常心是道】

藤子ちゃんらしい当て字に変えたこの【平常心虎道】

全体の雰囲気もいい感じになりましたのでシリーズ化していきたいですっニコニコ



これがTシャツになっても普段着でもイケてるデザインにレイアウトする自信ありますっドキドキ





ああ、



やっぱり好きな人に褒められるとうれしいしキモチいい~!

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100827_205635.jpg

と‥

膝の傷を乾かすためにも?
ちかちゃんに付き添ってもらい緩いランニングのはずが道に迷いながらも目標は高く目指すはお台場ニコニコドキドキ






そういや、この【平常心虎道】も【平常心是虎】と間違い送ってしまい‥



『えりさんっ、【道】が無いですっ!』



って、大阪帰ってる間にメールが来てた(笑)



私、電源切って携帯置いて帰ってたから知り合いが家ピンポン押しに来たり捜索願い出されてた(笑)





まぁ、携帯持たなくてもトラブルは作品の【道】が抜けてただけであとは問題ないなぁ~

と、それでもやっぱり、自分ではそう思うのですが‥

今の時代、携帯持たない人はそう居ないから周りが迷惑ですよねガーン


今後気をつけますニコニコ





それにしてもショック!

ズッキンズッキン‥

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100827_221938.jpg

なうニコニコ





帰りのランは田町から恵比寿まで電車に乗った東京で働く書道家よりニコニコドキドキ





基本、生徒募集してません。所在地不明ショック!





だけど明日もどこかで前田塾~ニコニコ





こうかドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ