【誕生!中国文明】へ行くの巻。 | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

【誕生!中国文明】へ行くの巻。

ギリギリ招待は今日までなので行ってきました。


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100806_151824.jpg





しかし暑い(;´д`)



そして道に迷うショック!



無事到着ラブラブ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100806_142017.jpg





私、夏場に美術館行くのスキなんですニコニコ



外での喧騒と暑さとは裏腹に一歩足を踏み入れるだけで違う空気が流れてる。




そして自分が導かれる作品に吸い込まれて行ってそれぞれに没頭してるかんじ?



今日も半分以上が外国人でした。

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100806_143457.jpg





古来の伝統、息吹を感じ少し癒されましたドキドキ





そして、特に足利尊氏御判御教書に魅せられました。

(写真NGで残念。)





これもスキ。

文語屏風。

細井広沢さんがおそらく70さいくらいに書かれたものだと証されてました。

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100806_150454.jpg

力強いのに品がいい感じ。



よかったです。

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100806_144126.jpg





上野公園通るとみんな本当自由でいつもタイムスリップした気分になります。

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100806_141553.jpg





うちのパパを思いだしますわんわんラブラブラブラブ





こうかドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ