見つかりましたっ♪ | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

見つかりましたっ♪

ツイッター検索は【koukamaeda】で見つかったらしいです♪







と、いうことで‥

いつかのメイメイ入門編に引き続き、メイメイ初級偏いきましょうかドキドキ






ほんとは?ほんとに?肉が好きなのかニコニコキラキラ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100628_215113.jpg





ほんとは元気が出る気分になるから肉を求めてるんじゃないかニコニコキラキラ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100517_122121.jpg





たまにそんなに興味がなさそうな顔をする↓

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100602_192644.jpg

(あっ、これは餃子やからか?)



ミンチじゃなく固形が好きなのかニコニコ





しかしだ、ピザでもこの笑顔がもらえるニコニコ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100704_221023.jpg

ほんとは淋しいがりやニコニコアップ





わたしの仲間の中で一番弱い子泣き虫ちゃんなんだよニコニコ




弱いから、食べると強くなる気分になるから‥?



毎日‥

肉、肉、肉、肉、求めてるんじゃないかと。。。







『あ~、美味しかった!』

より‥


『あ~、やっぱり元気でるわぁ!』



と、つぶやく。






でも違うか?


好物は最後に食べるタイプだと言ってたニコニコ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100502_140510.jpg


一緒に居すぎて食べ方まで似てきて怖い怖い((゚Д゚ll))



ローストビーフを口に含みご飯を一口食べてお新香でサッパリしようと‥


おんなじ食べ方でフィニッシュしようとしてたいつかの青山ランチ↑






それではまた中級偏でお会いいたしましょうパー





そしてそして音符

ツイッターでは、ここでは控えてるよな、呟きたくさん呟きますねっニコニコ

(これで控えてたんかいガーン?)






こうかドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ