ツイッターやっと始めた(笑)よろしくねっ♪ | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

ツイッターやっと始めた(笑)よろしくねっ♪

お母さん。

中華街で栗買ってましたにゃー

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100710_171550.jpg

『だってこんなにサービスしてくれるねんもんっ♪』

と、上機嫌ニコニコ



(そんなのいつもサービスしてるわ!と、言わないのが親孝行ドキドキ)







『あっ、新幹線で芋食べようとして蒸してたん忘れてたニコニコ皮ごと食べ~ニコニコ繊維やから~ニコニコ


と、いうお母さんニコニコ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100710_201515.jpg

(こんなん夜中にいらんわ!と、思いながらも皮ごと食べるのが親孝行ドキドキ)





私の芋栗スキはお母さん譲りですねニコニコひらめき電球

(スキなんかいっニコニコ)







昨夜は事務局ハウスにお邪魔して泊まってしまいました~ニコニコドキドキ



厚かましさも親ゆずりニコニコ


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100710_234449.jpg


事務局ダンナ

『えりちゃんを落ち着かせるのはアラブの石油王くらいじゃなですか?お母さん。』



お母さん

『えぇ。この子は誰のゆうことも聞かないんですぅ。アラブの石油王はどこで出会えるのでしょうか?私も早くえりには落ち着いて欲しいんですよ。』





と、マジで相談してたニコニコ






さぁ、今日からたくさんつぶやこうinツイッタードキドキ





よければ皆様フォローしてやって下さいっドキドキ





キラキラ前田紅華キラキラ





こうかドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ