もしも相手の名刺を汚してしまった時のマナー対応。 | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

もしも相手の名刺を汚してしまった時のマナー対応。

次の表参道ヒルズ展の秘密会議中ニコニコ



10月くらいに今までにないくらい面白いの出来るといいな~ニコニコ



話し聞くのと食べるのに夢中なメイメイ↓

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100707_203436.jpg



アイスコーヒーと塩分は合わないから食が進まない私。

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100707_203935.jpg





ワインカクテルグラスに切り替えた。

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100707_222547_ed.jpg

メイメイが撮った写メ↑




前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100707_222629_ed.jpg

某カメラマンが撮った写メ↑





ホワグラのソースを…

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-__.JPG



初対面の方の名刺にこぼしてしまった時でも、スムーズにビジネスが運ぶ大人の対応。

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100707_222917.jpg

(注・良い書道家はマネしないように!)





大丈夫か?前田紅華ガーン





話しは変わりわんわんひらめき電球



29年生きてきて始めて指輪を着けたとハニカム格闘家。

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100707_223700.jpg

わたしが撮った写メ↑




詳しくはアメブロcrazy884blogヨーチェケラニコニコ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-__.JPG

某カメラマンが撮った写メ↑





またまたデザートPIZZAドキドキ


ワガママHALF&HALFドキドキ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100707_235611.jpg



今日も初対面の方に、私が意外に無口だと驚かれました(笑)



blogだとどうしてもお喋り関西人風ですよねわんわんキラキラ



自分でもそう思いますが(笑)



本当わたし喋らないんですよね~わんわんキラキラ





あっひらめき電球

そうそう今日ニコニコ

一応七夕だから一瞬浴衣着てたのニコニコ



でも荷物多いから服に着替えて行ったニコニコ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100707_180015.jpg

今日の模様はバラだけど、クモノスみたいでしょニコニコ



そんな感じが、私っぽいって誰かが昔プレゼントしてくれた浴衣ニコニコ



帯は男性モノ、角帯ですっニコニコ



私の浴衣の着こなしコンセプトね、遊郭で働く女性が出勤前に好きなオトコと逢瀬して、出勤前に銭湯に行くよな、そんなケダルさの中の色気がテーマなんですよねっラブラブ!



酔って気分いいからこんな事書いてしまった(笑)





やっぱり小さい頃から変な小説とか映画見すぎたかな(笑)






こうかドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ