ダイエットンカツ(ノ゚O゚)ノ | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

ダイエットンカツ(ノ゚O゚)ノ

昨日、ヘルシーに冷麺を食べて、納得して…



400キロカロリーくらいだね!



って、喜んだのもつかの間。。。



グー台風台風台風



散々お風呂で汗かいて、マッサージしたりお肌のお手入れしてベッドに入ったら…



グーッ台風台風台風



キュー台風台風台風



って、今までないくらいお腹空いて空いて苦しくてしょぼん



ワタクシ

『すき焼き食べたい!』


メイメイ

『焼肉食べたい。』



グー台風台風台風



ワタクシ

『ベッドに入ったら私達いつもお腹空いてきたって、絶対言うよね~』


メイメイ

『そうだよ、肉の話しかしないね。メイなんて近所のホルモン屋の店員さんから肉女ってあだ名付けられてるらしいよ。』



ギュー台風台風台風



ワタクシ

『じゃあ、私は肉女の友達の一人で来る方の肉女って呼ばれてそう。』


メイメイ

『アハハ!そうかもね!あの肉女とこの肉女は繋がってたって笑ってるんだろうね。』



ギュルルルル台風台風台風



ワタクシ

『うん。店員、絶対笑ってるよ。私達行き過ぎだもん。それにしてもお腹すいた。』


メイメイ

『メイもお腹すいたぁ。』


グーッ台風台風台風



ギュー台風台風台風



グーッ台風台風台風



ワタクシ

『窓開けようか。』


メイメイ

『うん、窓開けて気分を紛らわそう。』


ワタクシ

『無理だわ。お腹に恐竜の卵があって割れてる音がするもん。』


メイメイ

『いつになくお腹すいた。お腹空きすぎて汗かいてきたわ。腹立つわぁ。』


ワタクシ

『アハハ!ご飯炊いてよ!』


メイメイ

『そんなの後悔するよ。でも今日は限界だわ!』



プーさんのビスケット食べだすメイメイ(ノ゚O゚)ノ



釣られて私もハラダのラスクまた2袋(>_<)



普段は絶対的に夜中に食べない二人ショック!ショック!ショック!

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100626_030455.jpg


満たされないで拗ねてるメイメイ。



良い子は歯を磨いて眠りましょう!

(注・修学旅行の子供じゃないよ)





そしてメイメイは寝起きにツケメン食べに行ったらしい。





そして、そして、夜は。。。

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100626_204018.jpg



昨夜の恨みを果たすが如く。

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100626_204202.jpg





黒烏龍茶と16穀米で、今日はデザートンカツじゃなくニコニコ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100626_204507.jpg

ダイエットンカツなんすニコニコ





そして満たされたニコニコニコニコニコニコ





今日は絶対お腹空かないで寝れるはずニコニコドキドキ






行きつけの近所のバーに仲間達が来てたのでちょっとカフェオレ飲んでドキドキ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100626_235118.jpg





今は私、実は、半身浴中ドキドキ





肉部のマルチャンがまたお店散策しに行こうって12時すぎて電話あったけど…


もちろん辞めます(笑)パー




今めちゃくちゃ汗だく温泉






こうかドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ