赤ペン先生♪ | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

赤ペン先生♪

月末なので赤ペン先生してますニコニコ



私の解釈分で余計解り辛くないか心配ですショック!あせる

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100528_174301.jpg





『言葉では説明出来ませんが頑張ってください。』



と、言うアドバイスしか書けない(笑)

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100528_201030.jpg



そんな書道の先生に習いたくないですよねショック!あせる





まぁ、基礎が出来てきた人は文字のニュアンスや味わいとかの問題になってきますので郵送のみの添削では大変なんですっガーン





書き順が難しいので順番の矢印を書いてみたら余計に迷路みたいになったしょぼん

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100528_200106.jpg





しかし生徒さんは上達してゆくのですラブラブ!ドキドキ





こうか塾の七不思議~ラブラブ!ドキドキ





そして話しは変わり、この前、映画『おくりびと』を見てましたたら、素敵な屏風が出てきたので、何て書いてるんだろニコニコ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100525_005052.jpg

と、マジマジ見たら‥




屏風、反対ですよニコニコ




今更ですが『おくりびと』の美術さん、しっかりしてくださいよーショック!あせる





私もしっかりしますからーラブラブ!ドキドキ





こうかドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ