今日の雨は爽やかに感じましたっ♪ | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

今日の雨は爽やかに感じましたっ♪

雨でも寒くなければなんだか余裕ですヒヨコ雨



昨夜も少し飲んでしまいました音符



これは二次会の様子ですが、ほとんど半分寝てたりする人が約二名ガーン



まぁ、クリエーターの方だから、喧騒の中のうたた寝で何か新しい発想とかが浮かぶのかなわんわん



なんて、、、



私も無意識に街をブラブラしてるときならともかく誰かと居てもフッと何かが降りてきたりするものですからガーン

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100510_235750.jpg



常に何かとアンテナが立ってしまう職業病といいましょうか。。。



そういえば昔、ある本に、どんな優秀なクリエーターでも恋人の一言で趣味思考は左右されるって書いてましたわんわん



確かに、私みたいなオンナでさえスキな人に言われた言葉や行動、仕種でさえ惑わされますからねわんわんあせる



そういう事を、最近、歳とってきたせいかよく考えてますキラキラ



過去の自分の想像が今の自分ですからねニコニコ



でも、自分の想像だけで今の自分が成り立つわけじゃないからキラキラ



過去には私を芸術家に育ててくれた恋人なんかが居たりするんですよねニコニコ



もちろん今は全然好きとかじゃないけど、やはりその人ありきで今の感性だから感謝の意を伝えたくて、電話したんですよキラキラ



『あんなぁ~、今、わたし、こんな感じになってんけど、それってアナタのお陰やわぁ~。』



って、



『お前は俺を芸の肥やしに使ったんか?』



って、笑いながらキレてましたが、別に今更きれいごと言うのも何だし、



『うん。そうかもしらんわぁ。』



って、言ったら



『そうかぁ。ありがとう!男冥利に尽きるわ!』



やってわんわん



怒るかと思ったけど、なんか清々しい対応でうれしかったの覚えてるキラキラ



この電話の出来事は去年くらいの話ですが、最近酔うとこの話をしたくなるキラキラ



多分、今までイロイロ経験してきた私は傷ついたりもしたけど、多分?余り傷つけられたことないかも?と思うキラキラ



ようは何を言いたいかと言いますと、何の才能もなく、書道でさえ上手い人は果てしなくいるのに、こんな普通の家庭に産まれた私がみな様に発表して共感して頂いたり感動したりしてもらえる立場になれたことは本当に、過去の素敵な恋人達のお陰わんわんラブラブあせる



私の突拍子もない行動に懲り懲りで嫌いになっても、どこかで私の作品や雑誌を見かけたりして、ムカつきながらも誇らしい気持ちになれるようなオンナになりたいっニコニコラブラブ





近頃のお酒の席ではプライベートでも仕事の時でもそんな小さな話を聞いて頂いたてますガーン





最近、益々、blogさえ裏表なさすぎ、愛想無しですいませんガーン





昨日のヒトコマキラキラ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100510_230207.jpg

右は森ビルの本専務取締役と左は大好きなインテリアデザイナーの橋本さんニコニコキラキラ





右から上太郎着物デザイナー兼代表取締役の上太郎さん、モデルのGOEくん、わたくしキラキラ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100510_223618.jpg





ダンスレッスン後、かなり遅れて会食会場に向かい、知らない土地で迷子になりかけ、スーパーの石井成果さんがググってくれましたガーンラブラブ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100510_222050.jpg

石井成果のアルバイトのお兄さんありがとうございましたキラキラ





では雨ですが気合いで銭湯に行ってきますっ温泉音符





ドキドキドキドキドキドキこうかドキドキドキドキドキドキ