横山のめいちゃん♪(入門編) | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

横山のめいちゃん♪(入門編)

横山めいドキドキ



5月産まれだから、めいドキドキ


5月25日産まれドキドキ



『525円!消費税込み価格で覚えてくださいっラブラブ



と、なんだか安い言い方しながら、実家は宝石屋さんでめちゃお嬢様だから要注意ドキドキ

(めいママ、無造作にヨドバシの紙袋に300万入れて買い物するくらい(笑))



二人の弟の名前はなんと、ダイヤとモンドくんショック!ラブラブ



やたらコラーゲンが大好きドキドキ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100409_222139.jpg





ある日、司法書士さんと打ち合わせにて。。。

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100408_221442.jpg

司法書士さん

『これからはイロイロ申請しなくちゃいけないからね~。』



メイメイ

『どうやって申請するのですか?口答で申請するのですか?』



司法書士さん

『時と場合によっちゃぁ、口で言う人もいるかもだけど…。う~ん。恐らく君達の場合は手があるから書かないとねガーン



わたくし

『そりゃあ、そうやろうなぁ。』





ある日のランチタイムビックリマーク



待ち合わせの場所じゃなく、家に帰る電車に乗ってしまうメイメイショック!ラブラブ



私より電車が苦手みたいガーン

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100329_143141.jpg



わたくし

『特にこの写真↑小西真奈美に似てるわ~!かわいいわ~!』



メイメイ

『でも、めい、エイに似てるって言われるよ!』



わたくし

『ほんまやなぁ。めいちゃんどっちかって言うとエイ系かもなぁ。』


(エイとは水族館のエイですフグ)




真冬にもダウンジャケットを着忘れて帰るくらい松岡修三ドキドキ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100224_012132.jpg





『こうかさん好きすぎて、私、男だったらこうかさんに騙されたいっ!』



そんな話になってないのに突然、初対面の人やプレゼンの時に、私の事を熱く語りすぎて、静まるシーンが必ずある得意げ





銭湯の湯舟でも…

『めい、こんなに毎日会ってるのにこうかさん好き。今日もこうかさんを益々好きになった!こうかさん居たら彼氏いらないわ。家に帰ったらマニキュア塗ってあげるね!』


と、結構大きな声で言うニコニコドキドキ



銭湯では誰が見ても、聞いても我々はカップルに思われてるだろう得意げ





メイメイとわたくしの共通点ドキドキ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100224_002858.jpg





わざわざ床で作業するのが好き(笑)?

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100427_145932.jpg





いつも無我夢中だからすぐにお腹が空くらしく、夜中に焼肉食べたいと言いながら眠るドキドキ





今宵もメイメイ画像を見ながら眠ろうぐぅぐぅぐぅぐぅ





では、次は、いつか、メイメイ初級編でお会いいたしましょうっドキドキ





おやすみなさい得意げ





こうかドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ