八尾生まれ八尾育ちっ。 | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

八尾生まれ八尾育ちっ。

実家に帰り久しぶりに行きましたニコニコキラキラ



八尾は天然温泉あるんですよドキドキ



全国にアピールタイムドキドキ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100426_210348.jpg



前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100426_205101.jpg



前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100426_205239.jpg



前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100426_205711.jpg



ラブラブ!

行ってみたくなったでしょう(笑)ドキドキ



そりゃぁ
わたくし
こんなアウトローな
街育ちやのに
東京都内ど真ん中
仕事しすぎ
暮らしもがんばり過ぎてたかもニコニコあせるあせる
って思ったわキラキラ



みんなに休めって
言われても
なんか
なにかに
追いてかれそうで
休めなかったキラキラキラキラ



今もう自分、
死んだフリして
休んでる(笑)キラキラ



でもやることは
大阪来ても
沢山あるから
ついつい
やってまうキラキラ



そう
休んだ方が
返って
ストレスだったりガーン



やはり
このタイミングで
大阪帰ったのは
間違いだったとか
チャンスを逃したんじゃないか?
とか!?



この時間なら
東京戻れるんじゃないかと時計ばかり見てまう新幹線時計




今日も
仕事も兼ねてですが
楽しみにしてた仲間との食事会もあったのにニコニコキラキラ



その上
大阪の大好きな友達が
今東京居るよ
って、電話あった日には……




なんて
運気が悪い時期なんだろうかガーン



本当は
普段
なんて
自分はツイてるんだろうかって
思うタイプなのにガーン



でも
もしかしたら
東京にいたら
めちゃ大変なことがあったりして

最善をつくせてるのかもしれないしニコニコ



人生って
何が起きるのか
本当わからない
もしかしたら
こんなにいい人生を
おくれるなんて
夢にも思ってなかったからキラキラ



これから
この先の道がわからないのかもしれない
なんとなくは解るが
はっきりは
わからんあせる



子供の頃は
イカした仕事をした
セクシーなお姉さんになりたかった(笑)ニコニコ

でも、これって
冷静に考えたら
きっと
10年くらい前にっなてたんやろうし(笑)!?
行き先不明だビックリマーク



不明なフリして
実は
また
見知らぬ土地に飛行機
誰も知り合いがいない街でもいちど初めたいとも思っているビックリマーク



あぁ、
だめだ、
そんなのだめだ
もうひとりの
わたくしが引き止める台風



そんな感じで
二日目の実家やのに
時間がゆっくりやからイロイロ考えてますニコニコキラキラ



本間はパパのイビキが強烈で寝れんビックリマーク



お母さんのイビキも始まったぞビックリマーク



そして毎朝、お互いのイビキが煩かったと言い合う夫婦キラキラ



因みに
わたくしはイビキかかないキラキラ(らしい)
ヨダレと吐息のみよドキドキ



そんな26日はめぐさんが産まれた日ケーキ
まぁ
まだまだ何も成し遂げれてませんが…
めぐさんみたいな素敵すぎな友達も何人か出来たしよかったしおめでとうやしドキドキ



大阪…
しかも八尾にいたら
絶対的に知り合えてなかった人も沢山いてキラキラ
東京で生き延びれててよかったし、自分を褒めてあげたいですキラキラ



一人も知り合いが本当に居なくって
40万くらい持って
愛車のBMW(Z3)乗って行って
売って
家賃75000円のハイツ?
みたいなとこ借りて
今に至るわけですからねキラキラキラキラ



とりあえず凄ーい
こうかちゃんっ
と、
一人でニヤニヤしながら寝ます
でも今はえりキラキラ



わたくし
人にも自分にも厳しく
ストイックですが
今は自分褒めてゆっくりさせてあげよーっとキラキラ





こうかドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ