ひ・み・つ・の・基・地。 | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

ひ・み・つ・の・基・地。

秘密基地にての秘密練習を公開しますっニコニコドキドキ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100416_180243.jpg





わたくしが脱出しないよう、オヤツ付きですニコニコドキドキ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100416_145205.jpg





そんなハードでミステリアスな秘密基地にカワユスゲストが来たのでニコニコドキドキあせる

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100416_160310.jpg





載せちゃいますっドキドキ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100416_161526.jpg


こうかさん、さわ画伯に似顔絵書いてもらってますドキドキ





ちなみに、さわ画伯は5歳ニコニコキラキラ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100416_160219.jpg


うん、いいフォームですなぁ得意げドキドキ





そういえば、わたしも書道を始めたのが5歳ショック!!!

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100416_160157.jpg





当時の師匠の松田峰華先生は恐かったニコニコキラキラ



『えりちゃん!書かれへんのなら帰りなさいっ!うっとぉしいから泣かんといてっ!』





って、ヒキツケ起こしながら書いてた頃が、走馬灯のように蘇り。。。





わたくしの涙はあの頃に枯れ果てたのだろうか。。。




でも今のわたしは松田先生のおかげですキラキラ





北野先生は優しすぎ(笑)
とても、深い方ですがニコニコアップ



因みに松田先生の師匠が北野先生です。

月に一度、お稽古しに大阪から東京へ来て頂いてます。

あの、幻の森伊蔵を書いた方ですよっドキドキ





本当に書道って厳しくて、北野先生でさえ、まだまだハナタレ小僧らしいですよガーン





わたしゃぁ、まだまだヒヨッコヒヨコキラキラ





あんたら(生徒さんっ)は卵やぁぁドキドキドキドキドキドキ





でも産まれてよかったぁドキドキドキドキドキドキ





こうかドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ