お疲れ様でした | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

お疲れ様でした

なんやかんや、今回は笑顔で搬入出来てよかったですニコニコ音符



そして異動中DVDチェックして楽しかったラブラブ!



めちゃスタイリッシュに笑える書道?DVDになってます(笑)

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100308_192057.jpg



そしてまたまた中華街(笑)ラブラブ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100308_223045.jpg



体育会系ですから(笑)ラブラブ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100308_213726.jpg



ここの坦々麺にハマッてますっドキドキ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100308_215731.jpg



でも心は草食ですからねっショック!ラブラブ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100308_214627.jpg





と、言いつつ、またまた宣伝ラブラブ!ラブラブ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100307_232901.jpg

ブラックスピネルとポイントに一粒、紅一点レッドスピネルを使用したわたくしのオリジナルブランドNERVOUSキスマークGLAMOROUSも展示してますのでお楽しみっドキドキ



明日から着物ですので、皆様にお会いするときはアクセサリーは指輪くらいしか付けませんショック!ドキドキ



しかし、いつも愛用してるアクセサリーはこんなかんじで自分のブランドとゴールドを合わせてるかんじですっラブラブ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100308_031300.jpg



でもでも、men'sのスカルブレスレットが可愛すぎて売りたくないくらいラブラブ!ドキドキ





そして夜は更けていくのでありますショック!ラブラブ





今頃DVDやいてもらったりニコニコ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00146.jpg

(しかも歌舞伎町のパンチラガールズバーのボーイさんにやってもらうのCDあせるあせる笑)





恵比寿の隠し倉庫にデカイ作品取りに行って、メイメイとキャッツ・アイごっこしたり(笑)ラブラブ!





やはり今日もトラブルいっぱいやけど楽しかったニコニコラブラブ





毎日寝るの5時やったけど今日は限界シラーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





明日は綺麗な姿でお待ちしてますっキスマーク口紅ニコニコ





おやすみなさいぐぅぐぅ





こうかドキドキ