みんなぁ(ノ゚O゚)ノどっちがいいと思う??? | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

みんなぁ(ノ゚O゚)ノどっちがいいと思う???

明日の撮影で授賞式に向かうシーンがあるのでフィッティングドキドキ



ちょっと着てみるつもりがドキドキ



やたらめったら、着飾らないマエダでもカクテルドレスはテンション上がりますわドキドキ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100226_211710.jpg





ちなみに赤と黒どっちがいいかなぁニコニコ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100226_212539.jpg





と、生徒の課題添削しながら考えてますニコニコキラキラ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100226_205538.jpg

皆さん今月も締め切りお疲れ様でしたニコニコキラキラ



来月の課題とやり直したの、また一緒に送りますねニコニコ





そんな感じでどうしてもラーメン食べたくラブラブ!

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100226_185007.jpg



餃子も食しニコニコ



にんにくクサクサショック!ドキドキ





明日も一日頑張ってみたいとおもいますニコニコキラキラ





マジで口臭いショック!ドキドキ





こうかよりドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ