ありがとうございます。 | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

ありがとうございます。

なんだか間違って、先ほど読者登録申請してくれた方、削除してしまいましたショック!アップ



お手数ですが、またお時間あるときに再登録よろしくお願いいたしますあせる



私は自分勝手なくせに、凄く落ち込みやすくて自信喪失になりがちで閉鎖的ですガーン



でもこんなblogでも、こんな私でも相変わらず読んで下さって、応援して頂けたり、blogサポーターの方々には本当励まされてます。



今回の個展はいろいろ考えれまして、私なりの感謝の気持ちも含め、私らしくアーティスティックに波瀾万丈な人生や恋心などを書で現し、皆様に勇気と感動と笑いと涙を与えれたらなぁと。



日々の友人達との会話などからヒントを頂き考え、思いつきましたひらめき電球





わたしなんて、本当、大阪の八尾の田舎生まれで、親も書道してたわけじゃないし、どちらかと言えば貧乏家庭で育ったし、飛び抜けて綺麗なわけじゃないし、ここに至るまで沢山の人の支えありきです。



ただ、運がいいだけの人に見られがちですが、とにかく苦労はしてきましたし、今でもしんどい毎日です。


でも絶対それは人に見せないし見せたくない精神で日々努力です。



口に出さなくても、周りが気付いて協力してくれてるのが当たり前な感覚になりがちですが、初心を絶対忘れず大切にしたいです。




でも人生一度しかないし、明日死ぬかもしれないし、明後日死ぬかもしれないし、好きなように生きてみたいです。



ただそれだけなんです。




人を思いやったり、自分なりに優しくしてあげたり、悪いとこはちゃんと本人にも言ったりもしたいです。




でも自分のやりたい事命だから結局たくさん人に迷惑かけてます。



私の親しい仲間は、その素直さがアッパレみたいな感じで忍耐もありきですが、笑って応援してくれいつも励ましてくれてます。




それだけ私は身近な人には、影響力ある言葉言ったり書いたりしてるみたいなのですが、今までの個展などでそれを出したことはありません。



なぜなら、恥ずかしいから。



そう、私の一番ダメなとこは、逃走壁でもなく、浪費家でもなく、かなりの恥ずかしがり屋。



だから余りしゃべりも出来ない。



だいたい、恥ずかしがり屋なんて書いてること事態恥ずかしい。



自分の本当の考えを知られるなんて恥ずかしすぎて耐えれませんが、今回は自分の経験や想いを全身全霊で表現してみたいと、やっと思えた。



皆様のお蔭です。



今更ですが、この場をお借りして読者登録してblogサポーターになってくれてる方々も本当にありがとうございます。





ついでなので熱い気持ちをも少し書かせて下さい。




私は瞬時に決断し行動してきた結果が今であり、成功してきました。



まぁ、それにはいろんな犠牲もあり自分も押し殺したりしましたが、後悔はしてません。



今年一番のblogに書かせて頂きましたが、少しでも私の文字や考えが好きでいてくれるならば、前向きに自分を信じて好きな事を目指していってもらいたいです。



なんせ、前田紅華も確立してきたとはいえ、英里は誰よりも夢が大きいですので、まだまだ手探り中です。


共に皆様と頑張っていけたらと思います。





前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-091228_1631~01.JPG



キスマークの日本酒グラスは写真付きで司牡丹のホームページから購入できますドキドキ





と、いきなり宣伝でもして、恥ずかしさをまぎらわそぉーっとニコニコ





そして寝て、目覚めたら、また恥ずかしいblog書いたと一日モジモジしてるのである。





これはもう、自分の中だけの問題ですね。





こうかドキドキ