命名。 | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

命名。

ケーキなんて辞めて、結局仕事してますにゃー



知人などの依頼で、命名を書いたりもしますニコニコ



予定日過ぎたから今日、11日に促進剤打って誕生する予定なんですニコニコ



あとはこれにナングラムで産まれたか書いたらオッケーニコニコ



シルバーの布地で表層してカッコイイ額にしますよニコニコ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-100111_004218.jpg

頑張れお母さんにゃードキドキ





こちらは司牡丹・紅華一点ラベルで誕生祝い返しのギフトドキドキ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-091219_214214.jpg



オリジナルラベルも書けたの知ってましたニコニコ



一本からオーダー出来る世界にひとつだけの直筆ラベルニコニコ



って、知らないで当然ですよねガーン



だって初めて公表したんだもんニコニコ



お問い合わせは司牡丹酒蔵
0889221211






しかし、命名書くのって、責任感感じますガーン





そして何故か女の子の赤ちゃんの名前は依頼されたことはないガーン





こうかドキドキ