年末MAGIC。 | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

年末MAGIC。

この日はすでに三軒目ガーンカクテルグラス




とても不思議な不思議な美味しいワインバーニコニコ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-091219_004449.jpg

恵比寿の思い出横町に初上陸ですニコニコ





だって後ろ振り返ったらこんなんですよニコニコドキドキ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-091219_004532.jpg





普段、絶対的に深夜ラーメンなんてしませんがショック!アップ



うまかったショック!ドキドキ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-091219_015839.jpg





なんか全部の店でみんな陽気に話しかけてくるからビックリショック!アップ



それが忘年会マジックショック!アップ





真夜中の3時のオヤツはジェラートドキドキニコニコ





たどり着いたら、見知らぬ人ともショック!キラキラ





アフロを被り、忘年会マジックニコニコドキドキ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-20091219025357.jpg





こんなことされてもショック!キラキラ





怒らないのが忘年会マジックショック!アップ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-20091219023817.jpg





そして今宵は恵比寿バンゲリングベイジムの忘年会へちょっとお邪魔しましたニコニコアップ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-091220_200052.jpg

奥に見える小さなドキドキドキドキマエダが書いたのニコニコアップ





そして奥の笑顔のバタヤンは元生徒で久しぶりの遭遇ニコニコ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-091220_210034.jpg

手前のメンズはわたくしと同い年の55年会のメンバーニコニコアップ


コウイチOFFICIALアメブロ(左)とcrazy884OFFICIALアメブロ(右)ヨーチェケラニコニコキラキラ



K-1甲子園で大活躍の松倉くんも彼女が出来たみたいでドキドキ



この笑顔キラキラニコニコ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-091220_201304.jpg

保護者としては嬉しいものですニコニコラブラブ





コチラの方、肉やらソーセージやら、ヤキソバやら、イロイロ笑顔で焼いてくれてましてニコニコキラキラ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-091220_214343.jpg

いつも通り、がっついてたらニコニコキラキラナイフとフォーク



『前田先生ですよね!いつもblog見てますよ。』



言われてしまいショック!ドキドキ



恥ずかしかったショック!キラキラ



実際も食べてばかりだとバレてしまいショック!ナイフとフォークキラキラ



皆様のblogにチョイチョイ登場させてもらってるから、私が書道家って意外にバレてしまっているショック!ハートブレイク





本当は中目黒キャッツ・アイなのにショック!ドキドキ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-091220_230319.jpg



ふぅ得意げ





しかし、今日もよく食ったぜぃドキドキ





じゅうたん買ったが、生地足りなくて寒い雪DASH!





今半身浴中ドキドキ





こうかドキドキドキドキドキドキ