休日顔のレイトショー(´Д`) | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

休日顔のレイトショー(´Д`)

土曜はパンプキンシチュー作りました音符


中華のメイメイも大喜びドキドキ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-091107_190031.jpg



そしてMichael Jackson見に音符



なんと、満席音符

わざわざメイメイが夕方チケット取りに行ってくれましたショック!ラブラブ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-091107_223554.jpg


実は私25歳の時、二週間ですがロスにダンス留学してJanet Jacksonの先生に指導もしてもらったんですよ音符


ついて行けませんでしたが(笑)音符



そして、音楽は素晴らしいなぁ、と語りながら帰宅中音符



どこからともなく、カッコイイ三味線の音が音符

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-091107_224818.jpg



なんと、わたくしの元生徒のあつし君じゃありませんかショック!音符

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-091107_225120.jpg

『久しぶりやのにパジャマでゴメンよ。』


って言ったら


『紅華さん相変わらずですねぇニコニコ。』



とクールにまた弾き始めました音符



凄くギャラリーも多くて拍手喝采で、なんだか嬉しくなりましたよニコニコ音符






そして日曜日は大好きなパステル画家さんニコニコ渡辺さんの展示会へニコニコ音符

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-091108_180800.jpg

同じ関西人同士やから気さくに仲良くしてもらってます音符ニコニコ



とてもこんなかわいい絵を描く方には見えないから不思議ですにひひキラキラ



そして、私がいる有楽町までぐっさんがお迎えに音符




なかなかゆっくり出来るようで出来ない切ない二人だからチャンスがあれば少しでもゆっくりした場所で語りあいたいキラキラナイフとフォークカクテルグラス



しかし、Michael Jackson見たいと急に言い出す彼女はまるで乙女のようキラキラ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-091108_195024.jpg

こんなクルクルおメメで見つめられた日にゃぁ、、、


『あっ、私同じ映画二回見るの好きなんですよね!』


と、まるでずっと片思いしてた彼女とやっと初デートにこぎつけたチェリーボーイのような発言をしだす有様得意げ



まぁ、実際いい映画を何度も見るのは好きですが音符



さすがに二夜連続、ポゥは…(笑)



しかしMichael Jacksonを開演してる映画館探しました得意げ



でも満員でしたショック!音符



その時、昨日並んでくれたメイメイに感謝しましたわ得意げ音符



なのに、いくらパーカー着てるとはいえパジャマのまま渋谷に行ってゴメンショック!音符


もちろん電車には乗ってませんよ(笑)



と、まぁ調べたら日曜日のレイトショーは品川でやってまして音符



有楽町から品川まで一時間しかない中、とにかくお腹空いたから食べてから異動しようとショック!音符



簡単に食べれるお店に行ったのはいいもののショック!音符



ドーナツ発見して並ぶ二人ショック!音符



しかもblog写メはかかしませんショック!音符



誰か二人を止めてショック!音符


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-091108_202442.jpg



そして移動中も何故かNHKの対談のように見つめ合ながら、家族の在り方について語り会う二人ショック!音符



私、実は少し半泣きになってましたしょぼん音符



そして電車なんて私気づかなかったらずっと乗ってるんじゃないか?ってくらい乗り超しそうでしたショック!音符



しかもエスカレーター上がり過ぎて、逆から下りる二人ショック!音符



瞬発力はそこらの女にゃぁ負けませんショック!音符



そして映画館到着音符



『君を見つけた日』を見ました音符



やはり始まってましたが、この映画私は好きでしたキラキラ



主人公の彼女がアーティストなんですが個展二週間前にイライラして彼氏に当たってる姿が自分的にツボでした得意げ音符(私だけ?)



映画後もトークしたくってマックしか開いてなかったけど、楽しかったラブラブ!キラキラ



本当二人の会話は面白いですよキラキラ



二人ボケ役で(笑)



しかもお互い未だに何故か敬語ショック!音符



めぐさん!


はい、えりさん!



みたいなショック!音符



誰か突っ込んでくださいショック!アップ






そして、今日も指導にお仕事頑張れるのですキラキラ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-091109_141751.jpg

中目黒グリルのハンバーグランチは美味しいですドキドキ





長くなりましたが更に熱いコメント返しドキドキアップスタート音符



和志さん

司牡丹日本酒で龍馬のお酒もいっぱいあってとても美味しいですよお酒ドキドキイロイロお試しください音符



谷やん

キスマークグラスは本当かわいくて私も毎日愛用ドキドキ毎日、自分とキッスしてます(笑)音符日本酒飲めない私が司牡丹を飲んでからは凄く興味を持つようになりましたキラキラ



アモさん

私はめぐさんの前だけは乙女ですよキラキラ何故かそんな素直な清らかになるよなパワーが彼女にはありますよねキラキラキラキラ格闘技も彼女のお陰で凄く見てて楽しいスポーツになりましたニコニコ



チラさん

日曜日ラベル会楽しみですねニコニコキラキラこれは本当、定期的にやりたいっすわニコニコ音符おもろい動画よろしくねニコニコキラキラ



hopperさん

髪はスッキリしてる方がいいじゃないですかニコニコキラキラ私も久々ボブくらいに短く切りますよニコニコ音符グラス是非使ってくださいねっドキドキ



ブリちゃん

吉田松陰先生はお酒飲まなかったみたいですねキラキラ龍馬さんはなんと司牡丹日本酒を飲んでたと龍馬伝にも記載されてるんですよラブラブ!お酒かなり弱いらしいですが(笑)お茶始められたんですねキラキラ素敵ですニコニコ着物も洗える着物とか安いの沢山ありますから機会があれば始めてみてもいいと思いますよキラキラシブイ男の子極めてくださいねキラキラ



よねさん

彼氏は大変に決まってるじゃないですか(笑)ちょっとやそっとに動じない人でないとガーンしかし、私、意外に尽くすタイプなんですよねニコニコキラキラだから今はいない方がいいんです音符この歳だと結婚の話になりますからキラキラ音符



ぱむさん

舐められたらあかん!!合わないと思ったらいつでも辞めたらいいんですよニコニコ長い人生で考えたら大した問題じゃないですよキラキラ自分の譲れない我が儘な部分ってニコニコアップ引き続きお互い自分を貫きましょキラキラ



マシャさん

司牡丹の味を知っててくれてうれしいですアップニコニコ私は船中八策が一番好きですお酒そろそろ熱燗にして楽しんでくださいねっニコニコアップお体ご自愛くださいませニコニコキラキラ



makiさん

吉田松陰記念式典情報ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ至誠舘なんて出来たんですねドキドキドキドキドキドキ私にとったらかなりモエモエスポットじゃないですかニコニコ?絶対行きたいし行きますニコニコキラキラ山口県!!松下村塾=紅華村塾ですから!!絶対うちの塾も、高杉晋作さんや久坂玄揣さんみないな熱い志持った同士が集う塾にしますっすニコニコ



えりヲタさん

いつもありがとうニコニコキラキラそしてご苦労様ですニコニコキラキラ



せんちゃん

なんとも、贅沢なコラムができましたねニコニコ!!書く闘技痛心をフジメグが更新だなんてラブラブ!たまらんっすねラブラブ!




763さん

週間フジィ、タイトルだけで笑えますよねニコニコアップしかし私のつぶやきはギャグではござらんショック!アップ



げーりさん

爪は自分でもよく目に入るパーツですからねドキドキ女子としてネイル汚くなるとテンション下がりますよねショック!アップタオルとかも毎日使うものだからこそなるべくこだわりたいですニコニコキラキラハワイ楽しそうでこちらも嬉しくなりましたニコニコキラキラアップ



おやっさん

しなやかですかラブラブ!ありがとうございますドキドキ男性は男性らしい手がいいじゃないですかラブラブ!アップドラえもんみたいな手って、いつもグーしてるんですか((ミ゚o゚ミ))!?




中川先生

お久しぶりですアップお元気ですかキラキラ日曜日是非ラベル会遊びに来て下さいよっアップいい発想とは素直な気持ちに自信が持てた時、アレもしたい、これも出来る!って調子良いときですニコニコアンテナは常に這っててメモしたりしてますキラキラでも自信ないと自分だけの野望ノートになってますニコニコアップ調子いいとみんなに発表しようとプレゼン準備に力が入りミーティングとかしたくなっていいパワーになりますニコニコでも嫌じゃなくてもなかなか進まないプランは魂が嫌がってると思うようになってきてやらなくなりましたニコニコアップ



ギロさん

いつもblogを通して見守ってくれてありがとうございますニコニコキラキラ現在進行形でがんばりますねアップギロさんもインフルエンザ気をつけてくださいませニコニコキラキラ





と、まぁニコニコアップ



長いblogに付き合ってくれた方ありがとうドキドキ





こうかニコニコキラキラドキドキ