私ってそんなに性格悪そうですか?? | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

私ってそんなに性格悪そうですか??

深夜に、またまた近所のめいちゃん登場ニコニコラブラブ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-091101_010820.jpg

紅華さんの部屋が汚すぎるから片付けるからガーンラブラブ



コラーゲンドリンク飲んで待っててとガーンドキドキ



かわいいお嫁さんになりそうだなぁドキドキニコニコ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-091101_010937.jpg



「紅華さんってプリンの容器をいちいち残すタイプじゃなさそうなのに」

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-091101_012707.jpg

から始まり…


「紅華さん、本当性格きつそうな顔立ちだよねっ!なのに全然子供みたいだからウケルー!」


と、昔の写真見て写メ撮りだした(笑)

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-091101_025052.jpg



19サイから24サイまでレースクィーンだったわたくしショック!台風



段ボール4ハコくらいに写真ありガーン

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-091101_024209.jpg



これまた収納に困りますショック!台風



めいちゃん、これ好きで待受に(笑)?↓

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-091101_024406.jpg

ちなみにコチラの前田さんは22サイ。



「イヤァ、紅華さんの歴史感じるわぁ。老け顔だわ。しかし、人を見下した顔立ちだなぁ(笑)ニコニコ


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-091101_024058.jpg



と、終始、私の写メを撮り続けるめいちゃん26さいラブラブ



今はお風呂上がりのすっぴんちゃんですが、とってもかわいいですよドキドキドキドキドキドキ



郷ひろみさんのジュエリーブランドのデザイナーですニコニコラブラブ



今度ひろみゴーのジュエリーボックスをくれるみたいですガーンラブラブ




これでジュエリー収納できるわニコニコドキドキ



部屋は綺麗だと気持ちいいですねニコニコラブラブ



事務局、めぐさん、めいちゃんがいなければ…



私の部屋はどうなることやらショック!



決してツンデレ女ではござらんショック!台風台風台風



だって本当に性格悪いなら、こんな最高の友達いないでしょショック!ラブラブ台風



でも、いつもものすごい性悪オンナだと思われるガーン



ちょっと悲しい(ノ_・。)



今日から11月がんばります!!





こうかガーン台風