昼下がり土曜もいつもと一緒だよ(^-^) | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

昼下がり土曜もいつもと一緒だよ(^-^)

皆さんこんちわにゃー

いかがお過ごしドキドキ

私はカフェラテ中ラブラブ


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-091003_141622.jpg


ここのカフェラテ大好きで、週三はいくお店ドキドキ


ランチ前菜のカボチャスープも大好きドキドキ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-091003_135529.jpg


オムハヤシは私的にイマイチだった(笑)



ご飯もっと少なくていいからハヤシもっとかけてよニコニコラブラブ



ただの食べ方の好みかガーン



厳しい発言すんませんショック!音符

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-091003_140512.jpg



いつも毎日のように行ってたサンドイッチ屋さんが無くなりランチ難民ですショック!音符



ランチしたあとのカフェラテタイムが、私のゴールデンタイムにゃーラブラブ


本読んだり書きものしたりしたいのニコニコ



近所は美味しいご飯屋さんだらけだけど、あのサンドイッチ屋さんのようにマッタリ出来ないショック!



このカフェはスタッフとも仲いいし割とゆっくりできるけど毎日来るにはコウカにとって、高カロリーガーン



囁かな悩みパートツードキドキ



makiさん、コメントのアドバイス通り私も元気がでる言葉書きたいともめちゃ思ってますニコニコラブラブ



しかし、言いたいけど、言えない、、、

やってみたいけど、も少し勇気がいる!


みたいな気持ちも表現したいにゃー音符


今年のカレンダーもツッコミどころ満更でしたが、2010年のカレンダーも笑えるとおもいますドキドキ



1月だけまじめっぽいです(笑)

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-1.JPG

バック紙はシンシンさんが作ってくれたサンプルですニコニコ


毎月その言葉に合った違うバック紙にしたいと思ってますにゃーラブラブ





ピュアな素人さんほど自由な発想力はないと思いますニコニコ音符


心真、シンシンさん31サイ、歌舞伎町の超人気店のガールズバーの経営者ニコニコ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-091001_183942.jpg



営業中に私の仕事手伝ってくれたり営業後に寝ないで書道の練習してたり音符にゃー



別に私の仕事手伝っても何の得にもならないけど、楽しんでくれてるみたいで嬉しいですにゃー



事務局とかも私の夢が自分の夢だと思ってくれて全力サポートしてくれてたりニコニコ



そんな気持ちが嬉しくて今度は私がめぐさんサポートしたくなったりニコニコ



今は凄い小さな身内ノリの相乗効果やけど、どんどん大きくしていきたいわにゃー音符



私のカレンダー、今年こそ!!(2009年のは去年12月に書き始めたためガーン)


凄い私そのものにしたいですし、そのカレンダーに沿ってお会いしたことない方も一緒に楽しい気持ちになっていただいて、ちょっぴり波瀾万丈ギャグ漫才だけど夢実現していくカレンダー作品に仕上げて行きたいですにゃー





しかし、これはTシャツにしてっていったのに、名瀬に必勝ダルマショック!!!



惠ブランドはサンリオにプレゼンしにいくかニコニコドキドキ



格闘技会場の選手のグッズ売り場にこれをズラリと並べてあったらいいかもねニコニコ音符

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-ismfileget.JPG





コメントで、ブリザーブドさん☆


格闘技やってたの意外ですニコニコ最入会したんですねニコニコ頑張って下さいねっ音符にゃー





こうかドキドキドキドキドキドキ