なんか、ようか? | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

なんか、ようか?

只今、フレッシュセクシーエロチズム(勝手につけた)というカクテルを飲んで酔っぱらい。


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090918_211756.jpg



耳を噛まれて興奮してる暢華(ようか)さん。


彼女は英語、ドイツ語バリバリの書道家!


マエダ、唯一の書道家の友達!


他は友達じゃないよ!


ようかさんは、凄い仮名文字の先生です!



なぜなら、焼肉おごってくれたから!

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090918_203809.jpg

それは、さておき、、、(笑)



本当に大好きで尊敬できる知性と教養ある方ドキドキ



しかし、ホルモンの意味は知らなかったよニコニコ



みんなは、ホルモンって、なんでホルモンってしってる?



捨てることを、



ほる、、、



って大阪で言うでしょ!



普通は、肝臓とかは捨てる、もの、



で、ホルモンなんだよ!



みんな、めちゃくちゃ、へー!!!



ってドキドキ



こういうことをblogに書くべきだガーン



ってさドキドキ





今日もここに行った。


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090918_122008.jpg



外は寒かった雪

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090918_155010.jpg




今日は一勝、引き分けやった。





だけど書道の課題とデザイン画を新宿のホームでキャッチ!

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090918_174230_ed.jpg



こんな素敵な仲間がいるから頑張れるよっドキドキ





いつもありがとうドキドキ





引き続き、ようかと飲みますドキドキ





因みに麒麟ビールのロゴはようかさんビールドキドキドキドキドキドキ





ようか大好きドキドキ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090918_212006.jpg



こうかドキドキドキドキドキドキ