ホテル滞在四日目。 | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

ホテル滞在四日目。

おはようございますニコニコアップ


大阪は曇りですニコニコ


なんか久しぶりに着たパジャマは新鮮な気持ちになりました。

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090910_220424.jpg


今は、朝ごはん食べてまったり中。


突然ですが皆さんは朝ごはん食べますか?


ブュッフェとか行ったら和食ですか?


パン派?シリアル派?


私は全部食べたい派です。

しかし、たくさん食べれる派ではないの。


全部試してみたいの!


気持ちわかりますか?


でも、完璧な和食の朝ごはん食べたあとに、チョコレートマフィン食べたら、、


気持ちわるくなるかも??

要注意ショック!



と、言うことで前田紅華の私物紹介させて頂きます。

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090910_032942.jpg

お財布はBOTTEGA VENETAのこの秋冬新作。


ちょっと女性が持つにはイカツイ黒の蛇革ですが、とても気に入ってます。


指輪はVERSACE、あとは全部GUCCI。ピアス以外、二十歳くらいからたまに愛用してるものです腕時計ドキドキ


私、物持ちいいですが財布は二年おきくらいには変えてます。変えた方がいいと聞くのでニコニコ耳


前回もBOTTEGA VENETAの定番を使ってました。


B'zの松本さんのお父さんからお誕生日プレゼントに頂きました。


しかしお父さんじゃ金運は上がりませんでしたニコニコ


お父さんは生徒でした。





たまに、お気に入りの私物を見せて下さいと、コメントありましたので、なんかスッキリ気分ですドキドキ



愛用の化粧品も質問ありましたので、この場をお借りしてニコニコ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090911_152136_ed.jpg

普段全部使うわけじゃないけど、その日の気分にあわせて、ベースメークはRMK。


アイメイク、アイブロウはクレ・ド・ポーボーテ。


マスカラはよくヘレナを使ってますが適当です。



目がヒトエだから、メイクは好きですが頑張りきれないです。



そういえばメイク道具も無くなってもまた同じブランドの買ってます。



一途ですねラブラブラブラブ


イメチェンしてみたいですが、まぁいいや。



あとは、髪は真っすぐのストレートなのでニュアンス付けたいので緩めに巻いてます。



日本酒はコップ一杯をお風呂に入れると老廃物が出るので、これも18サイくらいからやってる簡単な美容法。

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090911_151906_ed.jpg



昨日、神戸からさゆさんとか来てくれててニコニコ



何気に置いてる物が、面白すぎると、突っ込まれました。



上沼恵美子さんのビデオ見て感動してるのも突っ込まれました。

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090911_195549.jpg



この部屋の宿泊客がどんな人が泊まってるか気になるわ!

ってニコニコ?大爆笑です。??

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090911_180639.jpg


こんな人ですが、、、ナニカ??



かわいい小物やキャラクターで反応できる女の子が少しうらやましいです。



私のファッション小物の趣味はメンズライクですね。




頭の中は小学生くらいなのにね。




ではお仕事行ってきます。



こうかドキドキドキドキドキドキ