心の汗。 | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

心の汗。

Party終わり、二次会はいつもの原宿表参道欅会名誉会長山本さん(←長いガーン)のシガーバーでタバココーヒー





商店街の集いといっても場所が場所なだけに日本のトップ企業の会長クラスでの二次会ですニコニコ





なんで、こうかさんがこんな場面にいるのか?不思議ですが(笑)





まぁ、私は何処でも、もうビビらない度胸だけは誰よりもあると自負してますニコニコ





しかも、ものすごく真剣な話し合い最中でも妄想中ですガーン





得意の一点病ガーン





『紅華さーん、大丈夫ですかニコニコ?』



あっ、自分に酔いしれてましたラブラブ!



みたいな、、、コーヒーですがべーっだ!コーヒー

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090828_211655.jpg



とにかく高知のお祭りを原宿表参道に持ってきて、通行止めしてイベント開催するだけでも凄く大変ショック!アップ




今年、よさこい祭りが原宿表参道に来て九年目ですが、問題は沢山ありますニコニコ




踊り子さんが、宿泊費、交通費、自己負担で来てるのに、原宿表参道側は、水を配る手配すらしてくれない、、



原宿表参道側の意見としては、とにかく人手が足りない、、



とても前向きで楽しい話しや、もっと深刻な話しもしてるようでしたが、、、




真剣に妄想中のこうかさんは、、、(来年の毎日書道展の作品の詩はレベッカにしようひらめき電球と、頭の中で構成が止まらなく。。。)




踊り子さん達に、お疲れ様の気持ちの水を配るべきだ、という件しか頭に入らなかったため、、、



『じゃぁ来年からはうちの塾で配りますねニコニコ



と、ナシを付けてしまったのであるニコニコアップニコニコアップ



1チーム、およそ100人、



40チームあるから、




4000人やないかぁガーン




と、帰ってシャンプーしながら気づいたショック!アップ




でも有限実行、前田塾ニコニコ




まぁ、なるようになるでしょうドキドキ



それだけ協力したいイベントなんですニコニコドキドキ



はずかしながら感動して涙がでますニコニコ



でもそれは、心の汗なのですニコニコドキドキ



では、明日も行きますが、日曜日は、欅通りのDiorの向かいの審査員席にいますので是非遊びに来て下さいねっニコニコドキドキ



12時から4時30くらいまでですドキドキアップ





我々クラスの夏本番ですドキドキ





こうかドキドキドキドキドキドキ