黄昏れてます。 | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

黄昏れてます。

起きたら、決まって毎日同じサンドイッチ屋さんにいくけど違うとこ行ってみた(笑)ドキドキ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090820_132352_ed.jpg

近所なのに、なんかこの店ワープした気分で癒されたニコニコ


そう言えば昨日のランチもマンション一階のごはん屋さんで豚だったブヒブタ音符


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090819_133404.jpg

ブタミンパワーだドキドキ



そして食後のコーヒー屋さんもなんか違うとこ行きたくて、路地裏をちょっと歩いたニコニコ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090820_141558.jpg

なんか、とび職さんってめちゃかっこいいね!!



下から上へ重いのにめちゃスムーズに運んでるのアップアップ



美しき連帯責任をもう少し見たかったけど仕事したニコニコ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090820_144415.jpg



しかし、暑いですニコニコ晴れ



やはり、作家というのは、健康的な時間に歩いてはいけないと思ったガーン


最近、無駄に興奮して寝付けないから寝不足のためしばし仮眠だシラー

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090820_160718_ed_ed.jpg

そうそう、昨日ケーキ食べてたら、腕にあるホクロを見てゆうこりん事務局が、、


えりちゃん、ガトーショコラこぼしすぎだよ!食べかす付いてるよニコニコって(笑)



しかし、結構、腕にホクロあるなぁ、と、思ったら3時間も寝てしまったシラー



でもなんかスッキリで普段進まない事務処理がサクッと終わりニコニコ



郵送のみの添削も終わりニコニコ
(青山クラス卒業しましたが、弟子は四人います。)

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090820_220637_ed.jpg



久しぶり銭湯行ってニコニコ



おっぱい大きなお姉さんいてラブラブ!(元女教師K華はガン見してたらしい。)



私の長女もおっぱい大きかったんですよ(カリヤザキさんに似てますが。)



幼い頃、姉の胸に顔を埋めてよくパフパフさせてもらってたのを想いだした。(長女とは11歳離れてますので。)



おっぱいはいいなぁニコニコ



と、つくづく思ったニコニコラブラブ



そんな大都会の夜でしたニコニコ


めでたしめでたしニコニコドキドキ





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキこうかよりドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ