切なくてネムレナイ。。 | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

切なくてネムレナイ。。

夏といえば?


プラムってなんか、懐かしいニコニコラブラブ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090806_205638.jpg


夏といえば…


枝豆とシャブリカクテルグラス

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090814_203042.jpg


夏といえば、、、


怪しい喫茶店にて(歌舞伎町のルノアール)かき氷ニコニコ


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090814_185431.jpg



無償に食べたくなる、クアアイナのアボガードラブラブ!

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090813_195005.jpg



お風呂上がりにはコーラービール


わたくし、ビールは飲めませんねんニコニコ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090805_203441.jpg



そうそう、夏と言えば、、


そうめん、二束は茹ですぎたショック!

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090815_234203.jpg

↑それより、この画像だけで部屋が大変なことになってる感、満載ガーン



残暑見舞いでもニコニコ


と、思いましたが、、

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090816_191343.jpg

何回書いても、六本木、六本木ヒルズを、、、


六本本って書いてしまうガーン


ロッポンポン、って(笑)



スッポンポン、みたいニコニコ



一人で笑ってましたニコニコ



しかし、引き続き、マンモスウレピーな薬はしてませんからねニコニコ



結局、一枚も書かないまま、、



気分転換に夕涼みニコニコ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090816_181058.jpg



今年も、夏を楽しめないまましょぼん



去ってしまうかも2009サマーしょぼん



近所のセレクトショップから、秋物入荷したダイレクトメールとかショック!

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090816_144857.jpg

切ないしょぼん



なんか、、画像だけ見ると楽しそうなのに、、



半径8㌔県内の都心でもがいてる自分が嫌やしょぼん



だからって、なかなか抜け出せないしょぼん



これが、東京コンクリートジャングルかガーン



もしくは東京砂漠かショック!



わからないショック!



けど、このお盆は、なんか凄く、孤独を感じたわしょぼん




仲良しの友達が帰省してたからかなぁショック!



事務局と電話しててさぁ携帯ラブラブ



そういえば、エリちゃん、クリスマスも一人で讃岐うどん食べてたよねニコニコアップ



ってショック!



高松の生徒さんからお歳暮で贈ってくれた大好きなうどんドキドキ



そういえば、一昨日、お中元にも届いてたニコニコ



誕生日も讃岐うどん食べて下さいってことかなぁ(笑)



ふと、肝心な時、キワキワになると、、



あっ、私、一人やわシラー



みたいな(笑)



原因は一番自分がわかってまんねんニコニコアップ



いざ、なんか、告白?みたいな事言われると引いてしまう自分がいてショック!



もちろん人としては好きだからご飯とかも行って楽しいんですがねニコニコ



なんか、私が描くアートにハッピーエンドはなくてニコニコ



追求、追求、追求、していく間に馬音符



ちょこっとラブ中ドキドキ→作品創り捗るチョキ



集中し出したらチョキ→誰のメールでもイラっとするショック!



イラっとしたらプンプン→もう、つまらない内容で連絡してこないでプンプン



となるガーン



冷静にblog書いてる今とかは、非常に自分は怖いなって思えるけど、なんか本当怖い時は誰も止められなくショック!



学生時代、先生に対してなんて、そこら辺のヤンキーより怖かったかも(笑)



だって私の13歳からの茶髪やピアスはとてもオシャレで、パパとお母さんに反攻心も特になかったしニコニコ



また黒く染めると髪、傷むだけやから修学旅行も行かなかったぞニコニコ



でも書道塾は休んだことないぞニコニコ



きっと、なんか、自分がこうだ!



って決めたら絶対そうで、、



でも、それってなんか結局独りでニコニコ



自分で選んだ道だから、ぜんぜん大丈夫なんですけどニコニコ



やはり修学旅行は行きたかったなニコニコ





ブログネタに使って下さいって(笑)

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090815_1758~02.JPG

生徒のシンシンさんがニコニコ音符




ブログネタがなかったわけじゃないんですけどねニコニコ





この道しかない春の雪降る。





種田山頭火さんの詩なんですけどニコニコ





やっと、この道しかない、、、って道に軌道修正出来たかもニコニコ





私、明るいか、暗いか、よくわからないって人から言われるのですがニコニコ





自分でもよくわからないわ(笑)





ではまた、今日、更新するから会おうねードキドキチョキ





今日からまたお互いお仕事がんばりましょうラブラブ!





お休みなさいニコニコ





こうかっドキドキ