How to say(゜▽゜)? | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

How to say(゜▽゜)?

皆さんこんにちわニコニコアップ


お休みですか?お仕事ですか?


私はよくわからない日々ニコニコドキドキ


ダイエット中なのは確かですっにひひ


やはり、お酒は飲まなくても平気やけどオヤツは辞めれなくしょぼんドキドキ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090811_163314_ed.jpg



だって、前から気になってたのガーンラブラブ


サワークリームアップルパイニコニコラブラブ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090811_163720.jpg



しかし、今日は、初めての方との会食だから、ちゃんとしなきゃでショック!ドキドキ


無難に白シャツだなニコニコ


巻いたらなんか、一昔前の秘書みたいな(笑)ニコニコ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090811_152923.jpg



洋服もなんか、決まらず、無駄にウダウダしてたニコニコ


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090811_154629.jpg



しっかしニコニコ昼からちゃんこ鍋食べる、普通の人なかなかいないよねニコニコドキドキ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090811_132205.jpg

起きてすぐに食べたい私ラブラブ!

すぐに食べれるようにこんな風になってたラブラブ!


優しい人は野菜を切るの上手いですよねドキドキ



そして、昨夜、blog書いてたらメンテナンスに入り投稿できてなくてしょぼん

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090608_150409.jpg



マック赤坂さんのファンです、、って書いてただけなんですけど(笑)

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090714_161341.jpg



この前、アメリカから取材来てて嬉しかったドキドキ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090714_161303.jpg



ハウ トゥ セイ!!!!!!





って、渋谷歩いてると、指さしてくるの(笑)





あなたの幸せ言ってみな!!




みたいな(笑)ニコニコ





スマイル党ですからねドキドキ





80年代ミュージックとシュールなダンスで、かなり笑えますラブラブ





では、今宵は、銀座でシースーっすニコニコドキドキ





カロリー的に今宵はツマミしか食べれないかなぁショック!





そんなの悲しいわガーンダウンシクシクしょぼん





走って銀座まで行くしかないなぁ走る人走る人走る人





行くわけないなぁにひひアップドキドキ





こうかよりドキドキドキドキドキドキ