ローズパワー(^_-)-☆ | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

ローズパワー(^_-)-☆

こんばんわニコニコ



得に大した用はありませんがニコニコ



なんか、無駄に気分がいいので書いてみますニコニコ



私、本当、情緒不安定で一点病で、気まぐれかもしれませんが、、、



マンモスウレピーな薬はやってませんからねショック!アップ病院




この前、友達のお祝いに花束買いに、お花屋さんに行ったらお姉さんが、いつもblog見てますっキラキラ


って、


バラくれたドキドキ



特別、バラの花が好きってわけじゃないけど、、、



この色が何より好きっドキドキドキドキドキドキ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090616_145434.jpg



手に塗るのはどちらかと言えば苦手な赤色ですが、イロイロ試して、この色、好きドキドキ



創華さんが塗ってくれたマニキュアとローズヒップティーで、ドキドキ、ワクワクドキドキ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090618_144729.jpg

↑しかし、近所用の財布に大仏みたいなお守り入れたの誰だショック!



めぐさんから貰ったバブルバスで泡ブロドキドキ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090810_002930.jpg

一人でブクブク、溺れないでよかったニコニコ





こッチラは、前から欲しかったの、、、ライターの鎌田さんがお土産にくれたローズウォーター飲んでニコニコ



ばら色吐息ドキドキ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090810_002822.jpg





実は香水も大好きなクロエのローズだったりドキドキ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090810_002239.jpg

しかし、地元の友達から(女)、、、えりちゃんといたらムラムラするのはこの香りのせいか得意げ


と、言われてからガーン


人前で香水付けるのは辞めた(笑)





今はこれが気になる↓

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090810_002308.jpg

友達の神谷さんから貰ったローズワインカクテルグラス





早く飲んでみたいけど、十日間くらい、お酒とケーキ我慢するのだニコニコ





今、自分変えたくてニコニコ





心も体もニコニコキラキラ





うんっニコニコ





今は、お風呂上がりでラブラブ





キャンドルもいい香りで、、、





またまた、14時間くらい寝てみたいニコニコ





と、企んでる得意げ





こうかよりっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





オヤスミキスマーク