昨日のデートの様子(^_-)-☆ | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

昨日のデートの様子(^_-)-☆

めぐさんと、渋谷デートっす音符

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090807_165822.jpg

コメントにて、ファッション好きって言っくれて嬉しいですニコニコドキドキ


昨日は、カーディガン、サングラス、バッグ、全て大好きなクロエニコニコキラキラ

インナー、ベルトは109(笑)めちゃくちゃ安いよっドキドキ

スカート、DIESEL(四年前ハワイにて購入ニコニコ)

パンプス、ドルガバサンダル高いよっドキドキ



いつも大体、こんな感じで、値段とか流行り関係なく適当ですニコニコドキドキ





そして、渋谷のお店を知らない二人音符

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090807_133737_ed.jpg


なんか、一回行ったことあるカフェに適当にはいったナイフとフォーク

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090807_150847_ed.jpg


やる気ない味がしたヒヨコ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090807_151008_ed_ed.jpg


店員さんもみんな、いい感じにやる気なく(笑)


みんな、ピアスやタトゥー入ってるのニコニコ



帰りのレジで、

『バンドとか、やってるんやろうねニコニコやる気ないけど、家賃とか払わなあかんもんなぁニコニコ

って、お兄さんに言ったら、

『家賃は、滞納するもんっす!』

と笑顔で言い放ち、DJブースに戻り、思いっきり、好きな曲かけてた。

閉店後でしたがニコニコ



かなり、笑ったわドキドキ



元気が欲しい時、めぐさんと、また行きたいねぇ、って約束したニコニコナイフとフォーク音符



そして、便利でかわいい、髪飾りがあるお店を見に渋谷西武へニコニコドキドキ


『えりさんは、物知りですねぇにゃー

と、めぐさん呟く。


『めぐさんが、腹筋してるあいだに、こんなことばかりやってるからねぇニコニコ

と、私言う。



店員さんニコニコ???

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090807_162147.jpg



『めぐさん、いい感じですニコニコ挿してから、一気に腕十字で固めてくださいっ!』
と、私言う。


『解りやすいです!えりさんにゃー

と、めぐさん、合計四本、購入ドキドキ


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090807_161947.jpg

あとで店員さんに有名な女子総合格闘家だと教えてあげたら凄く喜んでましたにゃー音符



きっと西武のお姉さんもこれからフジメグ、ファンさっにゃードキドキ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090807_165647.jpg



それにしても、私ショック!アップ



人と買い物してるblog初めてじゃないですかにゃー



ショッピングなんて仕事の合間にいつも適当にしてた音符





昨日は女友達とするショッピングの楽しさを思い出したニコニコ音符





それくらい、めぐさんと、居ると楽しすぎるし、安らげるし、自分のことも素直に話せるにゃードキドキ



やはり、何か一つ貫いてる人となら、お喋りやお洒落を共有するねは楽しいものだニコニコチョキ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090807_165804.jpg

も少し、一緒にいたかったけど、



彼女は世界制覇のために渋谷をあとにしたにゃー音符



めぐさんが撮ってくれた写真、見て我慢するわラブラブ!音符

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090807_133210.jpg



友達っていいですねっドキドキニコニコ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090807_133311.jpg



しかし、



藤井恵blogには、、、


カフェで、ずっと靴脱いでたという、、、サンダルサンダルあせる



私の行儀の悪さが載せられてるのですショック!アップ



不思議がいっぱいなのです得意げ



そんな、夏の一コマでしたニコニコ



また会いましょうニコニコ





汗まみれ、ヨダレ大量で14時間寝て、さっき起きたシラーチョキ





こうかよりショック!アップ