コメントで自分再確認できます(^_-)-☆ | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

コメントで自分再確認できます(^_-)-☆

夕方寝てしまったからなんか目がキンキン得意げ音符


みんな、コメント、ありがとうっドキドキニコニコかなり元気になるし、勇気もらえるわドキドキアップ

これからも益々頑張りたいニコニコ音符


少しだけコメント返しするねアップ


日本酒、グラスの販売は司牡丹で検索してホームページを見てくださいねっ音符

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200907282030000.jpg

キスマーク入りグラスに新作の愛を注いで、楽しんでくださいねっアップドキドキニコニコ



本は、生徒さんが書いた【夢・だから一流】ですが、私的には、つまらなかった本なのでオススメしません(笑)音符



blog見て来てくれたなら是非、声かけてほしかったですニコニコ音符



塾は、また改めて考えてますのでもう少しお待ちくださいニコニコ音符青山マダムクラスは同じ書道会の方で指導を代わってもらいますニコニコチョキ



マダムはいい人達やったけどキャピキャピしてて疲れたわガーンアップ



昔からぶりっ子な人が本当苦手ニコニコ



あと、馴れ馴れしい人(笑)



こうかちゃん、とかガーン



書道の名取の名前に、ちゃん付け、はないやろ(笑)?



親しい人は、そんな呼び方しませんから、こうかちゃんって読んでる人、私の友達でもなんでもないのでもう辞めて下さいよニコニコチョキ(昌美さん以外)



今のとこ、事務所に入る気はまったくありませんニコニコ



表参道ヒルズでの展示会は五回目です得意げアップ



私にプロデューサーやパタロンが本当にいないことを知り、皆さんビックリしてましたが、本当、今まで自分で企画、運営やってきましたニコニコアップ



精神的にもかなり疲れたりしたニコニコアップ



冷たい女だと、よく言われますが、しっかりしないと、益々大変ですのですいませんニコニコラブラブ



しかし、袋とじ、めちゃめちゃ怒った人が何人かいた得意げ



もう、ネタにしてますが、かなり私も反省しております得意げ音符



だから、もう攻めないでほしい得意げ



昨日は大雨だったから、ギャラリーに着いてから浴衣に着替えようとしてまして、でも忙しくてそのまま接客してました(笑)



なんか、怪しい人ですよね得意げドキドキ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090802_182905.jpg

カーディガンはシーバイクロエだけどワンピース、ベルトなどは109で、かなり安かったっす(笑)チョキ

靴とピアスはGUCCIっす得意げ


いつも、大体ハイブランドとチープで究極ミックスですニコニコラブラブ




そして、今宵は納豆ご飯のみでした得意げチョキ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090803_214146.jpg

それが一番食べたくてニコニコアップ


みそ汁もあれば最高でしたが、作る気力がなかったガーン


あっ、ヒヤヤッコも食べた得意げ



大豆とりすぎニコニコ



明日から、自炊で心と体をリセットだぁドキドキ





こうか音符チョキ