追伸! | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

追伸!

司牡丹の竹村社長、



ギャラリー80のオーナー、



K-1選手でありQbrick、メガネブランドの富平辰文さん、




本物やわ!





あと、K-1のニコラスペタスさん、性格いい!





マエダ塾の事務局長、ディレクターの金子さん、真があって、私の心の支え!






風俗店のようなガールズバーのパンキッシュのオーナーは物事の道理をわかってる!





あと、お母さんは、私を一番応援してて、家賃も払えなくて、大阪帰りたいって、何回も泣いても、お金を振り込んでくれたり、






30さい目前に、情けない話ですが、自分貫くのは、精神クタクタになるまで辛いです。





人を騙すのは簡単です!






でも、嘘をついて、自分を偽って、生きていくのはどうか?と思う!





ブランドって安心感だけど、自分に自信を持ったらそれがブランドやし、財産やし、、





もう一回、考え直してほしい!





何が一番大切か。





このblogに出会っただけでもチャンスやと思う!





チャンスの意味は機会!





自分を変えれる機会やと思う!





偉そうなこと言って本当に悪いけど、誰かが言わなきゃわからないしね!





わかる人にはわかるし、わからない人にはわからない。





でも、いつか気付くことを祈ってます!





もっと書道界のアイドルキャラでお金儲け出来たのに、





それを引き返えに、言ったるわドキドキ





スタイル良くて、字が上手い、そこにマーケティングがあったとしても、、





アンタのために!





真心こめて!





吉田松蔭先生が、みんなのために死刑になった、意思を受け継いで!





らびゆードキドキ





今から履いて寝る!





しばらく寝る!





こうかよりドキドキ