なんとか間に合った(ノ゚O゚)ノ | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

なんとか間に合った(ノ゚O゚)ノ

暑いキラキラ

暑い得意げ

暑いわっ晴れ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090714_183519.jpg

今日も渋谷、原宿、表参道グルグルヒヨコ台風ラブラブ





前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090714_194755.jpg

そして、こチラッはなんと、浴衣の帯サンダルキスマークキラキラ



めちゃ私っぽくないですかニコニコラブラブ



3周年用に着用する予定ですっドキドキ



衣装提供は月影屋ドキドキですっニコニコチョキ





そして居残り組の課題と軸を選びにニコニコ



紙飛ぶからクーラー付けれずニコニコ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090714_171708.jpg





多書した人と三枚で仕上げて上海へ逃げた人の、この差(笑)ラブラブ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090714_170419.jpg

まあ、上海チームは某K-1道場の会長と先週で試合だから仕方ないっニコニコパンチ!



しかし、馬あせる

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090714_173206.jpg

オグリキャップ色って、どんな色ですかショック!?みたいなニコニコ



様々なジャンルの著名人も出展しておりますのでお楽しみドキドキ





そしてマエダお母さんまで、でしゃばっちゃいました(笑)ラブラブ





南青山から世界に羽ばたきたくもヨロヨロになってる娘を表現したのでしょうかニコニコあせる

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090714_165350.jpg





だからショック!もうあせる



歌舞伎町営業活動はいいですからニコニコあせる

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090714_1628~01.JPG





書道にハマった上司を持つ部下も大変です(笑)ラブラブ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090714_1932~01.JPG





出展者の方、本当にお疲れ様でしたニコニコアップ





あとは、私に任せてねっニコニコ




ではでは、ニコニコ





こうかニコニコ