眠れないから、眠らない街のことを書く(^O^)/ | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

眠れないから、眠らない街のことを書く(^O^)/

あっ、その前に、コメントに、私が尊敬する吉田松蔭先生の本、買ったと書いてくれた方、ありがとうございますっニコニコ


デジタルフォトテクニック見てくれた方もありがとうねっラブラブ



今日は、大好きなまりちゃんもお稽古に来てましたニコニコドキドキ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090713_141739.jpg



このくらいの赤ちゃんってめちゃ、鏡とかカメラに写る姿好きですよねっニコニコ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090713_143713.jpg



うっとりラブラブ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090713_143658.jpg



でも、それよりドキドキ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090713_143629.jpg



やっぱりママが一番ニコニコラブラブ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090713_143608.jpg

きっとママが頑張る姿を見ていい子に成長していくんだろうなっニコニコアップ



今日は、打ち合わせ多く、また新たな発想、企画が出てワクワクラブラブ



そして待ち合わせは、初めて出る新宿の東南出口です(笑)

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090713_161305.jpg



でも東口の書道専門店に行くのが本命ニコニコ



三周年イベント準備も着々励んでますっアップニコニコ



ついでだから歌舞伎町クラスの墨汁届けにニコニコ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090713_181935.jpg



わたくしをシャボン玉でお出迎えてくれるニコニコ



なんてお茶目で自由なガールズバーニコニコアップ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090713_182222.jpg



マエダの写メの携帯画像見せると本当にこの価格でオッケーらしいっすニコニコアップアップ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090713_201715_ed.jpg



しかし、なかなか入れないゾーンだから興味シンシンニコニコ



そして、いつの間にかblogも歌舞伎町バージョン(笑)

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090713_183205_ed_ed.jpg



前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090713_183011_ed.jpg



前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090713_183101_ed.jpg



マエダのアジトは南青山ニコニコ


南青山にはグリーンバードっていう、ボランティアの青年団体が毎週、火曜と木曜、ゴミ拾いをしてるんですよニコニコ



そういえば、街が綺麗でゴミやタバコ、南青山周辺ってなかなか落ちてないでしょニコニコ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090713_201358_ed.jpg

歌舞伎町もこんな運動してたんですねニコニコ



感動したし、なんかいい感じニコニコ



歌舞伎町は歌舞伎町の良さを貫きながらも、環境はよくなれば最高ですよねっドキドキ




大好きな作家、馳星周さんの小説に歌舞伎町がよく出てくるから、なんか昔から憧れの街なんですよね(笑)ドキドキ



前田塾の隠れ人気キャラの千日さんは、ガールズバーの経営者ニコニコ



本当に書道家目指して、忙しい中、日々頑張ってますニコニコ



ニューフェースとはいえ、太源書道会でもとても優秀ですニコニコ



もちろん千日さんの作品も28日からの表参道ヒルズ展にありますニコニコ



見た方は本当に感動しますよニコニコキラキラキラキラ



そして、長マニアックな異文化交流で私も本当に楽しいです(笑)

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090713_185821_ed_ed.jpg



書道の指導以外の時は対等に仕事の悩み、将来の夢を語れるのっていいですよねニコニコキラキラ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090713_185651_ed_ed.jpg



って、



ラーメン食べたいからスタッフにお願いし、千日さんを30分だけ誘拐のつもりがガーン



90分コース得意げ



オプションありカクテルグラスドキドキ





だから、お客様、延長はダメですからっニコニコラブラブ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090713_201010_ed.jpg





わたくし、前田紅華はオーラテレビパワーで人気急上昇中でしたがショック!キラキラキラキラ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090713_201939_ed.jpg





少人数制命の書道塾ドキドキ





貫きたいわ下半期キラキラ





長音記号1長音記号1台風





眠いのに、頭が寝てくれない得意げ





そんな夜もある星空





こうかニコニコ