朝から失礼いたします(^_-)-☆ | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

朝から失礼いたします(^_-)-☆

おはようございますニコニコ晴れ



前田紅華ですニコニコ



もうすっかり夏気分で撮影中ニコニコ波



夏は浴衣もいいけど海もプールも大好きっすニコニコ音符



注意ニコニコ昨日のblogと同じ人ですYOニコニコパー

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090615_194212.jpg

とはいえ平日、朝からすいませんですカメラ台風



フォトエッセイ集&カメラマンの昌美さんと9月の展示会に向けて、もう時間がないっショック!台風ラブラブ



忙しいですが、楽しすぎて息あいすぎて、ちょっとナチュラルハイなかんじですニコニコアップアップ



いやぁ、それにしてもこのVUITTONのモノグラム波水着ドキドキかわいいでしょうラブラブ!



そしてこのポップなTシャツワンピースドキドキ



あまりにもバッチグーでマイッチングーラブラブ!あせるあせる



でしたのでニコニコ書道教師生命を削って朝から更新してみましたガーン


前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090615_194036.jpg

ちょっと際どいビキニでドッキリですが王道ブランドだからラインが綺麗ドキドキ



Tシャツはマエダの友達が手掛けたのワンピースハート



またお時間あるとき【GURANDOKYANION】で検索!?要チェックだぁニコニコチョキ



サイズも色もいっぱいあるみたいなので、オソローで着ようやニコニコワンピースハート





そして、ヘアーメイク中にスタッフさん達と読んでたコラムも面白かったよラブラブ!



くびれの原因はフェロモンだぁ台風ラブラブ



もう、朝からみんなで大ハシャギニコニコハート

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090614_105703.jpg

ワタクシ中学生から帰宅部の(授業もか?)運動全く出来ないタイプガーン



そしてめちゃんこ不摂生な生活ショック!ビックリマーク



睡眠時間、あっても頭クタクタで体は元気やったりで寝付きが悪いのニコニコダウンダウン



適度な運動したいけど本当続かない走る人台風あせる



でも何気にメリハリボディですねんにひひキラキラキラキラ



やはり、そうだったかぁシラーハート



フェロモンみたいですハートハートハート



しかし、美味しい食事をした時にもフェロモンは出ると書いてありショック!しょぼんダウン



もっぱらワタクシはそちらのタイプですよねぇシラーダウンダウンダウン




残念ハートブレイク





まぁ、いいや、ワタクシ文化人ですのでニコニコ音符



問題ないですニコニコ



そう、今年も大好きな近代詩部門でバッチリ決めましたハート



詩とか漢文書くのも、写真やアートで表現するのもすごく好きカメラ



伝統文化ももちろん大好きやからもっと勉強していきたいニコニコアップアップ



近代詩といえば前田紅華!!って感じになりたい!!



それは30年後くらいかニコニコあせる!?

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090616_001403.jpg

九州から北海道、全国の美術館に展示して頂けますので是非ご覧あれハート



あっショック!



火曜は真面目なblogにするつもりやったのにショック!ショック!ショック!



あああ長音記号1ショック!台風台風台風



では今日もがんばりますカメラキラキラキラキラ



こうかキスマークキラキラキラキラ