マダム&ギャルな日々(^_-) | 前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba

マダム&ギャルな日々(^_-)

最近オフィスレディ気分でお茶くむのがマイブームですニコニコ音符

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090610_130232.jpg



そんな昨日は青山マダムのサロンで講師会でしたニコニコメモ

こちらのマダムはお花の先生チューリップ赤


ワタクシだけストリート育ちですがショック!アップ


本当のマダムは気取ってなくて清楚でキュートでめちゃ良くしてくれて楽しいですニコニコラブラブ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090610_121602.jpg



しかしワタクシの書道講座の指導は厳しいらしいのですショック!アップアップ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090610_150351.jpg



最近、3周年イベントに向け、いつも大荷物であちこち指導に行ったり自分のブランドとか取材とかEndlessな日々でしたがニコニコあせるあせる

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090610_161603.jpg



しかし今宵こそはニコニコ


金子さんとデートの約束を果たしたいドキドキ


家に帰って仮眠とって着替えて久しぶりのプライベートな夜ラブラブ!カクテルグラス


グラスを持つ手も重たくてビールあせるニコニコ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090610_220445.jpg



友達のバースデー祝いにケーキプレゼントケーキニコニコ



最近まで金子さんが勤めてた東京で一番ホットなCLUB音符CROSSにて音符音符

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090611_003255.jpg



あまり飲めないワタクシニコニコあせる


連帯責任なのでしょうかショック!アップアップ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090611_003426.jpg



VIPで盛り上がる友達置いて一人舞台裏でライブ見てましたが見つかりカメラガーン


マイペースですいませんガーン

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-200906110105000.jpg



今から盛り上がるという深夜1時に金子さんタクシー載せてマエダ宅へ家走る人走る人


金子さん、枕と逆の方で倒れてしまいましたガーン

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090611_023223.jpg

それにも関わらずワタクシを置いて朝から仕事に行きましたしょぼん


目覚めて、いなくて淋しかったわしょぼんあせる


しかし見た目と違い彼女の生真面目さが好きラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



と、想いながら二度寝する至福の時ニコニコドキドキ



寝起きで焼肉丼食べながらミーティングできる自分おそるべしショック!ナイフとフォークラブラブ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090611_134626.jpg



そして阿佐ヶ谷へ移動カバンニコニコ



軽い衣装合わせだけと聞いておりましたが熱心にポージング指導をするコチプロデューサー面白すぎニコニコキラキラキラキラ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090611_161353.jpg



『紅華先生、このカーディガンからチラ見せしてこの目線で殺すのよドキドキ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090611_161412.jpg



『このシーンはシーツを纏ってドキドキ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090611_161717.jpg



『この角度でこうするのよドキドキ

a href="http://stat.ameba.jp/user_images/20090611/17/koka-eri/fa/49/j/o0480085410195076703.jpg">前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090611_161805.jpg



本当に大爆笑してましたからニコニコパー


『笑い過ぎてカロリー消費したからシュークリームも食べちゃっていいですかニコニコ?』


ダメですかシラー!?

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090611_161311.jpg



『この白のワンピースでは気だるそうに足をテーブルに掘り出してドキドキ

前田紅華オフィシャルブログPowered by Ameba-090611_161944.jpg



コチプロデューサー、目がマジですねニコニコキラキラ



一番輝いてましたからラブラブ!あせるあせる



毎日楽しいメンバーとしか仕事してないから全部blogに綴りたいのですがキリないのでカットしますニコニコドキドキ



って、これでカットしてるのかニコニコ!?!?



みたいなガーン濃い日々ですねニコニコ音符



ではまた続きは明日ニコニコパー



らびゆキスマーク



こうかハート